« やっと・・・・・!! | トップページ | 暑い~!! »

2008年7月 3日 (木)

トランク

普段、旅行で使ってるトランクは、1泊~2泊旅行サイズで

「エミリオプッチっぽい」柄のトランクだったのですが~cat

どーにも荷物が多い彩には小さくて・・・sweat02

そんでもって通販で「可愛いlovely」と写真だけで買った

トランクだから重くて・・・

360度回転するキャスターではなくて・・・・typhoon

要は、使い勝手が良くなかったんですヨ・・・・gawksweat01

んでもって~。

「海外旅行に行くとき用でhappy01」と、ウキウキで買った

ピンクの、でっかいトランクheart01

(エ○パー伊藤さんなんて余裕で入るくらいの大きさ)

結局1回も海外旅行したことないまま未使用のまま

放置してて・・・。(1泊~2泊旅行用ではデカすぎるのですsweat02

いつのまにやら気づいたら・・・・仕事で海外に行くことが多い

弟の所有物になってしまってました・・・・impact(=□=sweat02)がーん

「海外だと、ピンクのトランク目立つから、

間違えなくていいんだよね~happy01

と、弟には大好評です・・・・

ちなみに弟は細身の筋肉質な182㌢~183㌢・・・

でっかい男が、これまたでっかいピンクのトランク持って

外国をウロウロしてるって、画的にどうなんだろう・・・coldsweats01

弟よ・・と思いながらも、本人は色とか気にしない人なので

「まぁいいか・・・彩は、まだ海外旅行しないしdash

と、割り切って、この際弟にトランクをあげようと。

(セコい事、書きますが半額払ってもらいます(笑bleah))

って事で、MYトランクを、また買いましたsmile

彩感覚で、大きさも軽さも、ちょうどいいのが、

お手ごろ価格で売ってたので

買っちゃったheart01シンプルで可愛いでしょheart04

今月は1人旅行にも行くしねwink

気分一新shineおみやげだって入る大きさでぃhappy02notes

|

« やっと・・・・・!! | トップページ | 暑い~!! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

I’m very happy to read this. This is the type of details that needs to be given and not the accidental misinformation that’s at the other blogs. Appreciate your sharing this greatest doc.

投稿: Victoria | 2014年1月24日 (金) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・・・!! | トップページ | 暑い~!! »