« お肌ぺかぺか | トップページ | 朝風呂☆ »

2008年7月13日 (日)

ご飯はお寿司♪

ご飯はお寿司♪
懐石は食べきれないからナシのプランにしたので

好きなものを頼んで食べたよ(´∀`heart01)

お寿司8貫(写真撮る前に1貫食べちゃった…)と、

かわはぎの塩焼き♪とホタルイカ沖漬け、

和倉の焼酎水割りをいただきました(^ε^heart)

かわはぎおいしかったnote開いて乾いてるやつしか

食べたことなかったけどフワフワで

骨も少なくて良かったなりhappy01

女将さんと近くの席になって、話しかけてもらったので

「方位取りなんですよー」と、ちょっと談笑しました(・ω・heart01

5時間半の道のりに疲れたので、今日は22:30で就寝します

confidentsleepyおやすみなさい

|

« お肌ぺかぺか | トップページ | 朝風呂☆ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

なんとまあ、盛り沢山の旅日記!。
一緒に旅を楽しんで居る気分にさせて貰いました。
どれも良い感じ、駅弁、温泉、お寿司、、良いナー、、、。
明日はどんな旅にご一緒出来るか楽しみです。

投稿: みっちゃん | 2008年7月13日 (日) 23時38分

みっちゃんさま。
今日は、早く起きて朝風呂入って、バイキングで朝食を済ませたら、もう東京に帰らないとなのです(・ω・)/
ほんとは、もう少しゆっくりしたいんだけど、仕事があるので…(*u_u)
来月、お母さんと2人で来るときに、海やら能登を満喫したいと思います♪

投稿: 彩 | 2008年7月14日 (月) 02時46分

Somebody essentially lend a hand to make severely articles I might state. That is the first time I frequented your web page and up to now? I amazed with the analysis you made to make this particular publish extraordinary. Magnificent activity!

投稿: Ella | 2014年1月23日 (木) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お肌ぺかぺか | トップページ | 朝風呂☆ »