« 早速、通ってます | トップページ | 適性検査の総合評価 »

2008年7月28日 (月)

麻布ジュバーンにて異文化交流

昨日は、仲良し3人(ともみ含む)で麻布十番で

ごはんしてきたよhappy01胃にやさしい和食heart

九星気学でね?生年月日と生まれた月で決められた

「守備型」「攻撃型」「超・攻撃型」の3タイプがあるのねdiamond

ともみは、「攻撃型」

もう一人の子は、「守備型」

彩は、「超・攻撃型」なの(笑)←やっぱり?って感じよね。

この3人は、ほんとに偶然みんな相性いい集まりだったのsnail

なかなか、相性いい人たちが集まるのもないんだってdash

異文化交流みたいで、面白かったよhappy02

やっぱり相性ってあると思うから、一緒にいて

癒されたり、元気になれる人たちと仲良くしたいよねcatfaceclover

彩は2人からすると「元気になれる」らしく、

逆に彩からすると、ともみといるとラクで

もう1人の子といると、ほっこり癒されるんだぁwink

「楽しく飲んで、おいしいいご飯食べて、

癒されようup」がテーマな感じ(ざっくり)で、

すごくいいバランスで集まって食事してたら、

いつの間にやらラストオーダーの時間でsweat01

気づいたら、うっかり4時間くらいご飯屋さんにいて

ビックリしましたcoldsweats01それだけ楽しかったってことだよねheart01

元気充電の、いい週末だったにゃぁhappy02up

今週も、がんばるぞぉnote

|

« 早速、通ってます | トップページ | 適性検査の総合評価 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

なんとなんと、楽しい時間が経つのは夢の様に早いですよね。
そんな良い時間を持っている人は生き生きしてますよね。
時々、、かなりの年配なのに凄く魅力的な女性が居ます、、良い時間を持つのも何時までも若く居る秘訣ですよね。。

投稿: みっちゃん | 2008年7月28日 (月) 20時26分

みっちゃんさま。
年は関係ないですよぉcatface逆に、若い子のほうがドンヨリしてたりするので要注意ですよsad遊び疲れなのかな??coldsweats01
若くいる秘訣はよく笑い、楽しんで人生を送ることだと思いますhappy02

投稿: 彩 | 2008年7月29日 (火) 03時00分

Very informative blog.Really looking forward to read more. Want more.

投稿: Faith | 2014年1月22日 (水) 09時09分

I like your website peace very much,can I on my website reprint your article?

投稿: beijing massage | 2014年1月27日 (月) 02時15分

麻布ジュバーンにて異文化交流: 彩の部屋♪ innocent☆color
http://www.idfarmer.com/ http://www.idfarmer.com/

投稿: http://www.idfarmer.com/ | 2014年2月27日 (木) 17時13分

麻布ジュバーンにて異文化交流: 彩の部屋♪ innocent☆color
http://www.threeweeksindisney.com/ http://www.threeweeksindisney.com/

投稿: http://www.threeweeksindisney.com/ | 2014年3月 6日 (木) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早速、通ってます | トップページ | 適性検査の総合評価 »