« マッサージしてきたよぉ | トップページ | ペットよりエコだよね »

2008年7月25日 (金)

ちゅるとんたん

マッサージは六本木なので、終わった後に

「つるとんたん」に行ってきたよup

彩は肉汁うどんnoodleにしましたtaurus

りおちゃんの相談に、彩&ともみでアドバイスcatface

(素人さんと話すと、自分が玄人さんに

なったんだなぁと、しみじみ思います・・・shock

あーでもない、こーでもない話をしながら、

彩の「甘いの食べたい」発言で、甘味まで(笑)

やっぱり、女の子同士っていいですねcancer

みんなで、話せばストレスも悩みも分割じゃいsmile

|

« マッサージしてきたよぉ | トップページ | ペットよりエコだよね »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

you have a fantastic weblog acceptably here! would you prefer to make a little invitation posts on my blog?

投稿: Faith | 2014年1月22日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッサージしてきたよぉ | トップページ | ペットよりエコだよね »