« 適性検査の総合評価 | トップページ | がんばるっ »

2008年7月30日 (水)

ハプニング観てきたよ

りんかちゃんと、かえでちゃんと、

「ハプニング」観てきたよcatface

「うーん・・・」って感じで、いろんな意味で

ハプニングだったよ…(=▽=sweat02)

なんだか、すっきりしないまま…

なんやねーんってな感じのまま、気晴らしに

3人で、ごはんしてきたよbleah

ハプニング観てきたよ

ともみに教えてもらったご飯屋さんでの、

たまごかけごはんchick

ぎょくめし

ぎょくめしって言うそうですhappy01

うまうまdeliciousですcat

|

« 適性検査の総合評価 | トップページ | がんばるっ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

早速のRepeat、ありがとうございます(笑)。綺麗な女性のお客さまが増えるのは大歓迎です。オーナー店長のS次君にさんざんわがまま言って色んなものを食してみて下さいな。
by 営業部長

私、昨夜は新橋店のほうにいたのですが・・・そのうちお目にもかかれるでしょうね。

投稿: 帰ってきた隠れ愛読者 | 2008年7月30日 (水) 10時16分

帰ってきた隠れ愛読者さま。
可愛い子連れて行ってきましたよ(・ω・)
昨日は1号店のほうにいらっしゃったと風の噂で聞きました(笑)
そのうちお会いできたらよろしくお願いします♪

投稿: 彩 | 2008年7月30日 (水) 12時37分

Im thankful for the article.Thanks Again. Really Great.

投稿: Reagan | 2014年1月24日 (金) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 適性検査の総合評価 | トップページ | がんばるっ »