« 冷やし中華始めました | トップページ | 今日で、ひとくぎり »

2008年7月31日 (木)

がんばれるかにゃ・・・・

今、3時sweat01ネムネムで3時・・・・。

今日は、1時までお仕事で、帰ってきて

お風呂入って、今3時。

このあと、少し寝てから6時半には起きて用意して

8時には教習所だよsweat01

今日は、1時間目が技能で、あとは3時間ずっと

学科なの・・・・shocksweat01

彩を眠りへと、いざなう恐怖の学科なの・・・・sweat02

教科書の上には、すでに「寝ない用」の

眠眠打破が置いてありますcafeshine

3時間がんばるぞぉsign04wobblydash

上のマブタと下のマブタが仲良しこよしなんだよぅcrying

でもがんばりますsweat01

ではでは、おやすみなさいまし・・・・・sleepy

|

« 冷やし中華始めました | トップページ | 今日で、ひとくぎり »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

姫お疲れ様sign01
オレのとこにも睡魔様からだけは、マメにお誘いがあります
倒れないように頑張ってねsign01

投稿: シン | 2008年7月31日 (木) 21時56分

シンさま。
睡魔さんには、なかなか勝てません…(ρ_-)oZZzz....
でも、がんばりますっ♪

投稿: 彩 | 2008年8月 1日 (金) 09時27分

Really appreciate you sharing this post.Much thanks again. Awesome.

投稿: Autumn | 2014年1月24日 (金) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷やし中華始めました | トップページ | 今日で、ひとくぎり »