« なかよし☆ | トップページ | ちゅるとんたん »

2008年7月25日 (金)

マッサージしてきたよぉ

りおちゃんとのマッサージが月に1度の

恒例行事になってきましたhappy01

「マッサージ行くけど、どうする?」と

相方にも連絡を入れて

「行く~note」とのことで、3人でマッサージheart01

ともみの方が先に入って、あとから

うちらが合流・・・って形ですcute

マッサージ終えて、スッキリな3人shine

マッサージしてきたよぉ

彩と、りおは既にスッピンで施術を受けてたので

のっぺりスッピン写真ですが、あしからず・・・sweat01

いやぁ~ ミスター紅林は最高ですhappy02

彩は、もう彼無しでは生きてゆけないcoldsweats01

|

« なかよし☆ | トップページ | ちゅるとんたん »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

The facts mentioned inside the post are a few of the top accessible

投稿: Aria | 2014年1月22日 (水) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかよし☆ | トップページ | ちゅるとんたん »