« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

たこ焼きパーティー

たこ焼きパーティー
今日は、彩・楓・ひなた・ゆりで、ひなんチで、

たこ焼きパーティーしたのconfident

チーズ入れたり、たこ入れたり、いか入れたり、

ホタテ入れたりnote

たこ焼きパーティー

野菜も、たっぷりのご飯だよっ happy01heart04

今回、ゆりは、いつもあんまり頑張らない分頑張って、

たこ焼きを全部!焼いてくれました(・ω・heart)

最後のほうとか、たこ焼き職人になってたよ(笑)

おいしかったあshine

たこ焼きパーティー

このあと、ジジ抜き&ババ抜き&神経衰弱&七五三で

負けた人は、少量の日本酒の刑bottle

ほんとに大盛り上がりしました(笑)

いやぁ~ストレス発散bleah

| | コメント (5)

DMC♪

今日は、お昼から楓ちゃんと渋谷で遊んでましたnote




「デトロイト・メタル・シティ」が観たくて、パルコ3まで

行って来たよヾ(≧∇≦heart01)ゝ

すっごぃ混んでて、楓ちゃんと並んだ席では観れずbearing

でも、めっちゃ面白かったので、友達と

2回目を観に行こうかと思ってます(笑smile)

プリクラは、もちろんDMC(デトロイト・メタル・シティ)ですbleah

松山ケンイチ演技めっちゃうまいsign03

漫喫で、原作読もうと思いますwink

| | コメント (3)

至福の時間

Mr.紅林に会いに行ってきましたhappy01heart04

わざわざ六本木まで行って紅林さんに癒されに行くのが

彩の中で、1番贅沢な時間カモしれませんchick

まったりまったりの至福の時間ですwink

今日は贅沢して90分コースにしちゃいましたhappy01

いやぁ~気持ちよかった・・・・・confident

今日は、イヤなことがあったんだけど

そんな気持ちも吹っ飛んだですdash

腰痛も治って、よく眠れそうwinkup

| | コメント (1)

2008年8月29日 (金)

花浴

姫趣味なもんでshine花浴shineに憧れてまして。

お風呂一面の薔薇に囲まれて入浴してみたくてup

青薔薇のついでにカタログゲットchickheart04

upwardrightこんな薔薇風呂に入ってみたい・・・・

花束を、もらったら「花びら浴」なのです。

なので贅沢に「花のまんまのお風呂」に入ってみたいにゃぁhappy02

プチ・ギフトで、ちっちゃいサイズのも販売してるみたいで。

旅行のときに、ホテルのお風呂しかない場合とかに

注文してみようかなcatfaceと。

薔薇の花びら5輪分で\1,680です。

ちなみに、上の写真の花浴は\22,000也sign03

それは・・・・さすがに・・・・できん・・・・・sweat01

ので、彩はプチで我慢かなcoldsweats01

| | コメント (2)

青い薔薇

今日は、銀座のワインBARにいましたwine

仲良しのソムリエさんのお誕生日祝いを

してなかったのでsweat01

でもでも、何あげたらいいのかもわからなくてsweat02

お花屋さんの前を通ったとき、青の薔薇に目が

止まったので、「コレにしよう」とpresent決定shine

青で統一したアレンジにしてもらいましたheart04

これならお店にも飾れるしねshinetulipcatfacewineshine

HAPPY BIRTHDAYwinkup

| | コメント (0)

2008年8月27日 (水)

耳痛い・・・

どうにもこうにも耳が痛くて、「ほっといたら治るだろう」と

ほっとき始めて早20日間弱・・・

「治らん・・・痛い・・・」と、がんばって(?)耳鼻科へ。

そしたら、あーた。

外耳炎ですってよcoldsweats02

潔癖症気味な彩は、お耳を綺麗にしすぎたらしく・・・

ほっといたって、治るわけがない。

先生に診てもらったら

「あら~~。痛かったでしょう」って言われちゃったcoldsweats01

「はい・・・」と答えたら

「しばらく、さわんないように。いじんないように。

耳かきしすぎないようにsign01catface」と

言われたので

「はい・・・・・」と答えて、しょぼしょぼdownしながら帰宅。

潔癖症気味な自分が嫌になりましたweep

ほじほじしないように気をつけましゅsweat01

耳に入ってるのは、赤い消毒液を浸してある

ガーゼみたいhappy01

鼻のかみすぎも、良くないんだってsad

彩と同じ鼻炎持ちのT美さんも気をつけてくだされ。

| | コメント (7)

胃にやさしく♪

今日も、お気に入りのごはん屋さんに行ってきたよheart04

今回は、えるちゃんと「胃に優しいものを」とゆうことでnote

玉飯と野菜のお味噌汁up

他にも、お刺身やらから揚げやら、ちょこちょこ食べてnotes

とっても満たされた状態でお仕事しましたfullconfident

ここんちは、お出汁からお味噌汁を作ってくれるので

胃に優しいものが毎回食べられますheart

2日続けて行ったって楓ちゃんにメールしたら

「出勤率いいねsign03」って言われたよ(笑)

お店の人にも「また明日~happy01」って言われちゃった・・・・coldsweats01

だって、おいしいんだもんwink

| | コメント (1)

2008年8月24日 (日)

もう育児って大変・・・

↓さわんないでよっannoyって感じの顔でしょ?

このあと、しばらく足の爪はおろか、足すら出してくれなくて

爪は切れずじまいでしたよ・・・・・weep

もうこの子ったら、威嚇しまくりのストレスで、

爪切るどころじゃなくなってしまって・・・・sweat02

弟と、くみが落ち着くまで押さえて、それから

綺麗に掃除したケージに戻しましたcoldsweats01

もう・・・・・育児って大変ねsweat01

| | コメント (1)

くみちょうとスキンシップ(いやがらせ?)

帰ってきてから、くみとスキンシップheart04

足が、んちっちまみれになってたのでお風呂にspa

洗面台を綺麗に洗ってから、ぬるめのお湯を張って

くみ投入。いっぱいいっぱいになるくらいまで

運動させてから、伸びきってしまった足の爪を

カットしようという彩と、彩の弟のミッション。

もうアップアップになった(疲れた)頃を見計らってタオルに

くるんで乾かしてると・・・・・

何 この顔sign03かわゆいぃぃぃぃheart04

怒って威嚇しているスタイルです。

| | コメント (1)

石川県小松市にある

「本覚寺」にもお散歩で行ってみましたnote

立派ですshine浄土真宗の寺院でもあるそうな。

ゴォォォォォォ・・・・・ンッって鐘声が響きそうな鐘ですcat

おっきい松も何本か植えてあって、歴史を感じましたconfident

こうゆう風景見ると「日本人で、よかった」って思いますcatface

| | コメント (1)

旅館のごはん♪

2時間弱ウロチョロして、疲れてしまい旅館へ。

大浴場と露天風呂に入って、疲れも取れて

ホッコホコになってから、さぁ、ごはんですheart01

刺身・煮物・カニなどなどwinkおいしかったぁpig

ごはん食べてから、もぉ~眠くて眠くてsweat01

すぐに歯磨きして、彩は20半前には就寝しましたcoldsweats01

途中で足が痺れて?痙攣して?起きたの。

そしたら、テレビ見てたはずのお母さんが

彩の足首んとこを枕にして寝てたshocksweat01

「どいてよsweat01疲れてるなら、ちゃんとお布団で寝てよannoy

と激怒して、ふたりとも22時前には就寝・・・・sleepy

6:30頃スッキリ目が覚めて。

7:00から、ゆったり朝風呂spa

8:00から朝ごはんwink

量が丁度良くておいしくてよかったかなcatface

でも、方位取りじゃなかったら遠くて行きたくない県だわぁsweat01

ぼーっとできるし、いいところなんだけど

如何せん遠いです・・・・wobbly

地図だと近いのにsweat02新幹線が通ってないからだそうですcoldsweats01

| | コメント (2)

金の草鞋

お土産屋さんで買い物をしたら

おばぁちゃんが「コレどうぞ~」と金のわらじを

彩とお母さんにくれましたhappy01

おばぁちゃんのお姉さん(98歳sign03coldsweats01)が

手作り(sign03)で作ったもので。

もう亡くなってしまったそうなのですがweep

「お世話になった人たちに配ってるんですよcatface」と

おばぁちゃんが教えてくれましたconfident

大事にしますhappy01heart04

旅に連れてくトランクに付けて安全祈願の

お守りにしましたhappy02

おばぁちゃん、ありがとうねcat

長生きしてねwink

| | コメント (1)

福々巡り 2

コレは「青林寺」の石段の前だよcatface

この上に「布袋さま」がhappy01

このあと500段余りの階段があったのですが

布袋さまを拝んで終わりました・・・sweat01

6 布袋様

「福の神」だそうですclover笑顔~catface

7 毘沙門天様

「悪魔祓いの神」ですshine邪気も祓ってくれるんだってdash

こんだけ怖い顔なら効果ありそうよねbleah


七福神のスタンプラリー完了~happy01scissors

満足でっすhappy022人とも疲れた顔なのは

あんまり寝れてないからですcoldsweats01

彩の鼻の下に「めんちょ」が・・・・weep

| | コメント (1)

能登の七福神巡り

がんばって歩いて「七福神福々巡り」してきましたscissors

1 弁財天様

「芸の神様」なんだってhappy01

2 恵比寿様

「商売繁盛の神」だそうですdollar

3 大黒天様

「出世の神」だそうですup

4 福禄寿様

「知恵の神」ですってpencil

5 寿老人様

「長寿の神」だそうですconfident

| | コメント (3)

2008年8月23日 (土)

ひとが…

小松駅には、ひとが…
いません\(゜□゜sweat02)/

東京では考えられにゃいsweat01

いいなあ…この のほほほーんとした感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| | コメント (7)

昼食は、おそば

夕食に向けて、軽く昼食しようってことで、

おそば屋さんへ(・ω・heart01)

昼食は、おそば

ふたりとも「山かけそば」にしましたhappy01

おそばツルツルで、おいしかったですよ♪

| | コメント (2)

羽田空港から

羽田空港から
母と彩。

母が急ぎすぎでブレてます(笑)

これから小松空港行きますよんwink

| | コメント (3)

充実

今日は1ヶ月以上前から予約してた占いに、エルちゃんと

行ってきましたhappy01彩は鑑定してないですよぉcatface

「行きたいっhappy01」ってエルちゃんの付き添いで行って参りましたwink

あんまりいいことは言われなかったみたいだけど

(悪いことを注意しましょうって占い師さんだからねconfident

エルちゃんも、方位取り旅行兼ねて一人旅に行くってshine

「なんか楽しくなってきたheart01」ってウキウキになってたよhappy02

彩はまわりの人が楽しそうにしてくれるのを見るのが

好きなので、その為のお手伝いなら惜しみなくやりますともさgoodnotes

睡眠不足?長距離移動?なんのそのですsmile

占い終わって、ウキウキなまま、お買い物したり

歩き疲れた足のマッサージに行ったり、かなり充実bleah

「今日ありがとねsmile楽しかった~notes」って言ってもらえて

よかったなりconfident彩は「自称」ですが

「前向きで元気な人を増やそうの会」会長なのでpigclover

エルちゃんとばいちゃしたあとは、おなじみの

楓ちゃんと、最近お気に入りの、ごはん屋さんにheart01

「今からってあいてますかぁ?彩です~」と電話で

伝えたら従業員の男の子が

「兄さんですよねっ?happy01

と嬉しそうな声で・・・・・・sweat02

「そう呼ぶのはやめてくださいgawksweat01」って言ったのにぃ。

店長さんから「あんちゃんhappy02」って呼ぶもんだから

直らないか・・・・あきらめようかしらcoldsweats01

まぁいいかと、楓ちゃんと晩御飯して胃袋に潤いshine

今日は、特に充実した1日でしたよぉnote

これから2時間くらい仮眠して、お母さんと

石川県に行ってまいりますgeminiclock

| | コメント (5)

2008年8月22日 (金)

そういえば。

髪色を黒くしたのに、気づいてもらえたのが今日。

8月13日に染めて・切って・トリートメントして・・・。

今日が?8月21日だから・・・・?

ん??8日間も誰にも気づかれなかったってこと??

えぇぇsign04sign02(・□・sweat02sweat01ありえへんwobbly

いやいや、髪の長さは気づかなくて当然だけど

色は気づこうや・・・・って今更思っちゃいました。

「あれっ?髪黒くしたんだ?似合うね」って言ってくれた人に

感謝感激ですよweepありがとうございますぅcrying

| | コメント (4)

2008年8月20日 (水)

おさる騒動

今日、渋谷駅で、おさる出現だよ(・ω・sweat02)

おさる騒動

みな騒然。警官右往左往、駅員困惑…。

野次馬みんな携帯で写真パチパチ撮影しーの、

ネタのないワイドショー独占しーの\(゜□゜)/

「これ、なんだ?」って、友達からメールが来て

寝ぼけてた彩には猿が見えず「??」だったのだけど、

リアルタイムで、おさるを撮影したらしく。

渋谷駅に、おさるがいたらしいです。

ワイドショー見てから、

やっと「あ!おさる!」と気づきました(笑)

てか、写真だと、わかんなくないですか…??coldsweats01

黒いのが、おさるです。

| | コメント (2)

美肌の会

「美肌の会」に楓ちゃんも加入heart

彩と友美お気に入りの商品が気になるとのことで

西新宿にあるビルに一緒に購入しに行きましたcute

体の栄養値・肌の状態等を調べてもらった楓ちゃんconfident

あんまり栄養値の結果が良くなくてsweat01でも

「私もがんばって体の内側と、お肌綺麗にしますhappy01」って。

ちゃんとベースサプリを購入してましたflair

えらいっnoteみんなでがんばろう~up

基礎化粧品(洗顔とか化粧水)だけでもキチンとしたやつを

使えば綺麗で元気な弱酸性のぷりぷりお肌になるもんねhappy02

広告費だけ、たくさんかけてる商品だと

「弱酸性です」って謳ってても実際は

お肌に良くない「アルカリ性」だったりすので(コワッsweat02

怖くて使えません・・・・wobbly

この3人は、ちゃんと合成ではない天然のサプリを

飲んでますhappy01(楓ちゃんは新規介入smile

キチンとしたとこの基礎化粧品を使ってますkissmark

健康な肌と体は内臓からっconfidentshine

がんばるっちゃhappy02

| | コメント (1)

弟にあげた腕時計

シンプルが好きな弟なのでシンプルにconfident

仕事から帰ってグッタリな弟にむりくり付けてもらって

撮影したので現在時刻がバレバレや・・・・coldsweats01

| | コメント (1)

3ヶ月間欲しかったモノ

つつつ・・・遂に買っちゃいましたup

shineスワロフスキーshineのイヤホンmusicnotes

大粒のshineスワロshineがついたイヤホンheart

ピンクがなかったので薄い紫にしたよheart01

色は「クリア」「バイオレット」「ブラック」の3色ですlovely

自分へのお誕生日プレゼントで買おうかどうしようか

迷ってたんです・・・・(高いんだもん・・・・)

でもね?新しくアルバム買ってiPodに落としたのに、

今まで使ってたイヤホンが壊れた(切れた)のweep

5月から、ずっと「コレ欲しいなぁ・・・」って思ってたから

イヤホンが壊れたのを機(いいわけ?)に。

「これは買えってことだなconfident」と購入しちゃいましたheart04

スッキリやぁhappy01

今、使ってみてるけど耳に「スポッ」ってハマるし

コードも丈夫だし、いい感じup

見えないとこもオシャレだにゃcat

| | コメント (1)

2008年8月19日 (火)

今週末は・・・・

日曜日で夏休みも終わりましてweep

ダラけ気分ですが、今週から気張って働かないとですsweat01

今週末はねconfidentお母さんと2人で石川県に行くんですhappy01

方位がいいので、ふたりで運気を上げにupup

前回は「飛行機の早割りairplane」を知らなかったのでsweat02

新幹線bullettrainで石川県まで1人で行っちゃいましたからねwobblysweat01

7時間ぐらいかかったから腰痛持ちの彩には・・・(泣crying

ほんとにツラかったです・・・・・・・sweat02なので。

今回は学習したので飛行機airplaneで行きますよぉupcatface

いやぁsign04楽しみですconfident

特にお母さんが楽しみにしてますhappy02親孝行娘でしょhappy01

のんびりしたいですねぇcatface

でも、お母さんは出不精のくせに行ったら行ったで

落ち着かないタイプなのcoldsweats02貧乏性?もったいない病?

「彩ちゃんsign01こんなのあるってnotes」ってな感じで

引きずりまわされるんだろうなぁ・・・・・sweat02(今から覚悟)

まぁたまにはねbleah1月に秋田に行った以来だしねcute

和倉温泉楽しみだにゃぁcatheart04

これを励みに今週も、がんばりますっsmile

「今、お母さんネタをブログに書いてるんだよ」って

本人に話したら「正月も旅行行こうsign03」と

かなり乗り気ですぜ・・・・・。

12月中旬~1月4日までは

西南500キロ・北西500キロまでしか行けないので

浜松か南紀白浜(西南)か、金沢(北西)です。

もう・・・・金沢はいいので(笑)

西南に行こうかなdash来年は運気が良くない年みたいなので

今から運気貯金やdollar

| | コメント (8)

2008年8月18日 (月)

涼しいですにゃぁ

何だかうっかり気温差で風邪ひいちゃいそうな今日この頃。

出かけてウロチョロしようもんなら雨降るわ気温下がるわでcoldsweats02

どうにもこうにも寝て・食べて・オリンピック見て・モンハンな

1日を過ごしましたcoldsweats01(要は、ぐうたらまったりDAY・・・)

あまりにも薄着で寒かったのでウニクロちゃん(UNIQLO)で

ピンクのパーカーをGETですcatfaceあったかい・・・

ぬっくりしてると、眠たくなっちゃう体質の彩night

持病が「おふとんから出られない病」なもんでsweat01

ぬっくりが大敵ですぞぉcatfacesleepy

明日は、いくらかあったかいのかな??

今日、ほんとは花火やりたかったんだけど

とてもとてもできませんでしたねぇsadsweat01

引きこもりを決め込んだので(笑)

EXILEと安室ちゃんのアルバムを買って聞いてましゅsmilenotes

最近ね、好きで聞いてるのが「君のすべてに」ってCDcdnotes

気になってたので買っちゃいましたcatfaceくふ

これが今日購入したモノwink

あっhappy01

あと、もう1個買ったわshine

8月13日が弟の24歳のお誕生日だったので

腕時計を買いましたpresentwatchshine

彩も、弟がバリに行ったときのお土産を

お誕生日presentで、もらったのでねhappy01

弟が好きな色(カーキ)の腕時計catface

気に入ってくれるといいなup

| | コメント (1)

2008年8月17日 (日)

勝ちました~!!

無事に4-2で勝ちましたよぉsign04heart04

ありがとうございますぅsign04note

今日は、彩の好きな選手ばっかり出てくれたから

楽しかったぁぁhappy02

| | コメント (3)

2008年8月16日 (土)

これからドームだぁ!

今日は東京ドームで、巨人VS広島戦を見てきますっbaseball

勝てるといいなup

昨日は渋谷で7時間くらい飲んでたので、

胃腸が弱っておりますwobblysweat01

二日酔いはなったことがないんだけど、

肝臓強いけど胃腸が弱いのが悩みだなぁ(ノ_・。)sweat01

弱った胃腸に負けず、頑張って応援してきますよsmile

adidasの、かわいいTシャツとサンバイザーげっとheart

おにゅう

ほんとはTシャツ、ピンクがよかったんだけど・・・

サンバイザーが白しかなかったから、

白にしましたcatface

3色のジャビットが、可愛いのねheart01

可愛いでしょ??

| | コメント (1)

2008年8月14日 (木)

模擬試験してきました

効果測定の模擬試験をしてきました。

模擬試験してきました

ひっかけ問題に、ひっかかるひっかかる(((゜д゜sweat02)))

先生に

「意地悪な問題多いから注意しないと!

素直過ぎですよ(´・ω・`)sweat01

と言われました…(ρ_-)oしょんぼり

ちゃんと練習問題集やって問題に慣れてから、挑みますwobbly

| | コメント (6)

カープぼうや

広島の方に「見つけたから、ついつい買っちゃったup

と、見せてもらったのがコレhappy01

「ランチパック イカフライ&焼そば(広島限定)」に

プリントされてる広島のカープのキャラクターの

「カープぼうや」ですhappy02

中に、おつまみで、よくあるイカフライ??と、焼きそばが

入ってたwinkみんなで試食したけど、おいしかったよ~note

「使ってるソースが、オタフクソース」ってとこが

「広島限定」のポイントみたいcute

ごちそうさまでしたheart

彩は今週末に巨人VS広島戦を東京ドームまで

見に行くんだ~~happy02baseball勝てるといいなbleah

「これを食べて広島に勝つぞup」という気持ちでdeliciousnotes

ところで・・・・・・。

すごい数のランチパックが出てるみたいだけど

「東京ドーム限定 ジャビットのランチパック」とかは、

ないのかな・・・??

あったとしたら、何味になるんだろ・・・・もんじゃ??

個人的に、彩は「ピーナッツクリーム」のランチパックを、

少しトースターで、あっためて食べるのが好きですheart01

| | コメント (1)

2008年8月13日 (水)

美容室に来ております♪

美容室に来ております♪
今日は、ヘアカラーとカットとトリートメントを

一気にしよう!と美容室に来ていますcatface

まとめてやるから時間もかかっちゃうんだよね(・ω・sweat02)

腰痛に拍車がかかります…。でもメゲないdash

トリートメントを流してくれたナベさんに

「一緒に撮りましょう!」と無理やり撮影をねだりパチリ(笑)

ブローは、違う男の人がやってくれましたcat

今回、仕上がり写真を撮り忘れたけど、結構暗めの

髪色にしたよnotes黒髪が好きだから気に入ってますconfident

| | コメント (6)

2008年8月12日 (火)

そんでもって楓ちゃんと(笑)

ストレス発散のために、楓ちゃんとカラオケしてから

帰りましたにょsign04heart01

そんでもって楓ちゃんと(笑)

なんだかんだ仲良しだけどカラオケは初flairで、

楽しかったよお(´∀`heart)

最後はドラゴンボールとエヴァンゲリオン歌って

テンションあげあげup(笑)

「眠いから帰ろう」って楓ちゃんが言わなかったら

帰らないんじゃないかってな空気でした(笑coldsweats01

や~歌った歌ったconfidentdashスッキリですshine

| | コメント (5)

2008年8月11日 (月)

楓ちゃんと♪

今日は、楓ちゃんとごはん♪

楓ちゃんと♪

さすがに夏休みの人が多いからか、

夜の街はヒマヒマです(・ω・sweat02)sweat01

・・・・・追記です。

うちのお店は、めっちゃ混みました・・・・・・gawk

「暇だろう」なんて高をくくってたら、あらうっかりsweat01

暇なんてもんじゃござんせんでしたよsweat02

お客様が並んでましたよwobblyなにゆえ???

夏休みをズラして取った人とかもいるみたいだしcoldsweats01

ず~っと仕事の人もいるみたいですsweat01

おつかれさまです~~~~~happy01

| | コメント (1)

そういえば夏休みですね

夏休み中の人も多いのでは??confidentnotes

「休み中」っぽい写真を撮ってみたちょ・・・・pig

そういえば夏休み

upwardright枕だっこしてるだけだけど(笑)

エアコン病だったり、冷たいものの摂り過ぎだったりで

体が疲れちゃう時期なので、ゆっくりまったりして

夏休みをエンジョイしてくださいにゃcatheart02

彩は、たまにぬるめのお湯にダラダラつかりながら

モンスターハンターしてますよsign04(笑)

・・・・え?疲れないか?って??

・・・・・必死に戦って、倒せたときの快感プラス

お肌が綺麗shineになるので一石二鳥ですheart01

時間の有効利用heart

| | コメント (2)

夏=花火(彩脳内で)

東京湾大華火祭見てきましたconfident

今年は花火3つ見れたぁ~happy02night

人混みが嫌いなのもあるので、目の前とかじゃなくて

見える範囲で見たんだけどねhappy01

あんな人混みの中には

絶対に行きたくないのだ・・・・・catface

江戸川花火大会で「わらわは満足じゃconfident」なので

さくっと見てきて、「よかったねhappy01」で終了~bleah

夏=花火って感じだからか、花火大会が終わると

「あぁ~夏も終わりなんだなぁgawk」としみじみ思うdespair

今日なんか涼しいから特にcoldsweats02

もう、うっかり8月も半月くらい過ぎてるもんねsweat01

もう少ししたら早々と涼しい季節がやってくるんだ・・・confident

んで、すぐ寒くなるんだ・・・・weep←気が早いかしら??

でも、来週地元の友達と花火やろうnotesって話してるから、

まだ夏気分でいれるぞwinksun

今月は、お母さんと旅行も行くしsmileairplaneたのしみだぃnote

| | コメント (5)

2008年8月 9日 (土)

今日も異文化交流(´ω`)

前に、麻布ジュバーンでごはんしたメンバー3人で、

今日は赤羽橋でごはんしてきましたnote

野菜専門店のごはん屋さん(・ω・cute)

「胃に優しいのが好きheart01」「野菜が好きheart01」な

女の子メンバーなので、モリモリ野菜食べてきたよ(^〜^)heart04

全部おいしくって、お気に入りになりそうな予感ですっheart

赤羽橋だと、なかなか行けないかもだけど(*´Д`)dash

彩は、1.野菜bud 2.魚fish 3.肉taurusの順で好きなので、

ここは良かったですnoteそのあと麻布ジュバーンの

Barで軽く飲んで帰宅だよhouse楽しかった〜note

| | コメント (3)

また、つるとんたん(笑)

もう「マッサージのあとは、つるとんたん」みたく

定番になってしまってますが(笑)

いってきましたsmileつるとんたんnoodlenotes

今回は、「すだちのおうどん」をチョイスpig

すんごい混んでたんだけど、運よく個室にwink

この部屋はオーナーの夏木マリさんの名前をとった

「Mari's Bar」っていうんだけど・・・・・なんだか

この写真は「Aya's Bar」だよね(笑)

彩の店に友達2人が遊びに来たsign04みたいな感じhappy01

お酒が結構置いてある、こじんまりした空間で

落ち着きましたconfidentまた行こうねっheart

| | コメント (3)

愛しの紅林先生との逢瀬

教習所疲れと、仕事疲れで疲労困憊気味でしてsweat01

昨日プチぎっくりになったので

「これは本格的にヤバいぞcoldsweats02」とマッサージに

行ってきました(・ω・。)sweat01

ともみに「マッサージ行くけど、どうする?」と

メール打ったら「さやちゃんと行くー」と返信があったので、

時間差で3人でマッサージ受けたのhappy01

彩は90分、2人は60分なので先に施術・・・catface

愛しの紅林先生との逢瀬

愛しの紅林先生とのウキウキ逢瀬です(^ε^heart01)

腰が、だるま落としの、ちょっとズレた状態みたく

なってたんですが(イメージね)さすがMr.紅林happy02

90分の施術で、ズレが治りましたーsign03

「ぴったり正位置にハマりましたよhappy01」と、スッキリさっぱり♪

正しい腰の位置になりましたshine

| | コメント (0)

2008年8月 7日 (木)

癒やし班長とシーメー

癒やし班長とシーメー
今日は楓ちゃんと、そば処よし田でシーメーです(・ω・)
酒飲みには、たまらないメニューに舌鼓o(^-^)o♪
ガソリン(酒)入れて、エンジン全開で働きますっ

| | コメント (0)

2008年8月 6日 (水)

おめでとう♪

昨日8月5日は楓ちゃんのお友達の、

ほなみちゃんのお誕生日でしたheart

おめでとう♪

24歳になったそうですよshine

ちなみに、ほなみちゃんが24歳、

楓ちゃんが今年25歳、彩が今年26歳です(・ω・)

ほなみちゃんお誕生日おめでとっwink

素敵な1年にしてくださいまし(^ε^)birthday

| | コメント (5)

2008年8月 4日 (月)

明日で1段階終わり♪

明日で1段階が終了ですbook

技能のほうは、問題ないから

今度は学科の勉強しなくっちゃsweat01

先生に「とても丁寧な運転で良いですねhappy01

と、褒められてゴキゲンで帰宅しましたconfidentnote

彩の目指すドライバーは、

「乗っている人が安心して寝る運転」ができるドライバーなので

ブレーキ・ポンピング・カーブをスムーズにできるように

心がけてますpig

「上手な運転をする人は、ハンドルじゃなくてブレーキで運転」

なんだそうで、教えてくれた先生の運転は、とっても綺麗shine

「こうゆう運転手になりたいなぁ」と思いましたhappy02

むやみにスピードを出す運転じゃなくて、

安全確認・きちんと減速・Gのかからない曲がり方・・・を

目標に、ただいま練習中でありますsign01

変な癖がつく前に修正してもらって、素直に聞いてるので

綺麗shineな運転ができるようになってきましたwink

周りの女の子の友達は、みんな(ほぼ100%sweat02

ペーパードライバーなんだよwobbly

それで「ゴールド免許」って、おかしいよね????

怖くて乗れないってsweat01

今日、同じ時間に走ってたシルバークラスの教習車も

イキナリ変なとこ行ったりするから怖くて怖くてsweat01

「免許は取ったけど何年も乗ってない人が、

また乗るために再教習受けてるんだよ」って

先生は言ってましたが・・・・・怖かったsweat02

「車に乗車したときに運転免許証を

ETCみたいに差し込んで

運転して、きちんと無事故

無違反だったらゴールド免許」

とかになればいいのに・・・・・sadsweat01

なってほしいなぁ・・・・bearing

| | コメント (7)

2008年8月 3日 (日)

江戸川花火大会

江戸川の花火大会に行ってまいりましたhappy01

毎年、恒例で地元民で行くんだけど、

いやぁ~、やっぱり江戸川花火大会が1番好きです!

今年は、青・緑・紫が、とっても綺麗でよかったheart01

この色↓は、彩は今年初めて見ましたshine

今年はカラーバリエーション抱負で、ワクワクする感じで♪

ミッキーが出てきそうな感じ?(笑)

「魔法見てるみたい」ってゆうのが素直な感想でしたlovely

土手沿いで、「江戸川区側」と「市川市」側の、どちらからも

見れるから、観客の数がハンパなくってsweat01

トイレもTDLのアトラクション並みに並んでて、大混雑wobbly

江戸川区+市川市=140万人とかって噂も・・・・sweat02

すばらしい花火大会だからこそ、年々観客数が増えてきててdash

江戸川の花火大会は、毎年変わり花火みたいなのがあって

毎年、花火師さんの作品を披露する場所でもあるんです。

それがまたすごいんだsign03

これを見ないで、どこの花火見るってのって感じですheart01

ほんとに花火師さんも満足の、ものすごい観客を圧倒&満足させるだけの

見る価値アリなので、よかったら是非up

| | コメント (4)

2008年8月 2日 (土)

大体、ここにいます

映画のあと、ゆりは帰宅して彩は仕事の用意kissmark

ともみが「銀座でプラプラしてるから、ごはんしない?」

と誘ってくれたので。

今日も行ってまいりました(笑)

好きなんだよねぇ・・・

近い 早い 安い うまい の4拍子lovely

魅力的ですshine

今日は、前髪上げてみたよんmoon3

・・・・もう食い散らかしたあとに

「あsign01ブログの写真sign03」と、あわててパチリsweat01

| | コメント (5)

カンフーパンダ

観て来ましたheart01今日は毎月1日1000円の日だもんねnotes

主人公の「ポー」くんhappy01

かっこよく撮ってみました(笑)

ゆりちゃんと、有楽町で観て来たよっwink

彩は、ドリームワークス好きだから、

すっごく可愛くて面白かったですっhappy02

クスクス笑っちゃうように手間隙かけたであろう

愛情こもった作品でしたshine

| | コメント (368)

2008年8月 1日 (金)

今日で、ひとくぎり

とりあえず1週間みっちり教習所に通って、

今日でひとくぎりだよ(・ω・note)

今日で、ひとくぎり

今日は技能2時間だけだから楽しいぞお\(゜∀゜)/heart02

来週の月曜日火曜日で、学科は10まで終わりrvcardash

まだまだありますが、めげずに頑張ります(ρ_-)osweat01

ねむいけど(-∀-)zzZ

| | コメント (3)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »