« 模擬試験してきました | トップページ | 勝ちました~!! »

2008年8月16日 (土)

これからドームだぁ!

今日は東京ドームで、巨人VS広島戦を見てきますっbaseball

勝てるといいなup

昨日は渋谷で7時間くらい飲んでたので、

胃腸が弱っておりますwobblysweat01

二日酔いはなったことがないんだけど、

肝臓強いけど胃腸が弱いのが悩みだなぁ(ノ_・。)sweat01

弱った胃腸に負けず、頑張って応援してきますよsmile

adidasの、かわいいTシャツとサンバイザーげっとheart

おにゅう

ほんとはTシャツ、ピンクがよかったんだけど・・・

サンバイザーが白しかなかったから、

白にしましたcatface

3色のジャビットが、可愛いのねheart01

可愛いでしょ??

|

« 模擬試験してきました | トップページ | 勝ちました~!! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Does your website have a contact page? I’m having a tough time locating it but, I’d like to shoot you an email. I’ve got some creative ideas for your blog you might be interested in hearing. Either way, great site and I look forward to seeing it develop over time.

投稿: Alexa | 2014年1月22日 (水) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模擬試験してきました | トップページ | 勝ちました~!! »