« DMC♪ | トップページ | なっとごはん »

2008年8月30日 (土)

たこ焼きパーティー

たこ焼きパーティー
今日は、彩・楓・ひなた・ゆりで、ひなんチで、

たこ焼きパーティーしたのconfident

チーズ入れたり、たこ入れたり、いか入れたり、

ホタテ入れたりnote

たこ焼きパーティー

野菜も、たっぷりのご飯だよっ happy01heart04

今回、ゆりは、いつもあんまり頑張らない分頑張って、

たこ焼きを全部!焼いてくれました(・ω・heart)

最後のほうとか、たこ焼き職人になってたよ(笑)

おいしかったあshine

たこ焼きパーティー

このあと、ジジ抜き&ババ抜き&神経衰弱&七五三で

負けた人は、少量の日本酒の刑bottle

ほんとに大盛り上がりしました(笑)

いやぁ~ストレス発散bleah

|

« DMC♪ | トップページ | なっとごはん »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

アラー、、盛り上がってるのが伝わって来ます。。
こんなんして食べると余計に美味しいですよね。
良い時間を過ごしてますね(^0^)

私も友達んちで良くやりました、、肉肉肉!!、、
酒酒酒、、、全員酔い潰れ!!!。。
懲りずに何回も、、楽しかった====。


投稿: みっちゃん | 2008年8月31日 (日) 21時40分

みっちゃんさま。
ワイワイって楽しいですよね('-^*)♪
うちらは偏りがちな食生活を見直そうと、あえて野菜たっぷりにしてます(^O^)
月1の健全な会です(笑)

投稿: 彩 | 2008年9月 2日 (火) 10時57分

I similar to this web blog quite definitely, Its an extremely nice office to read and acquire information. One male’s religion is another male’s belly giggle. by Robert Anson Heinlein.

投稿: Madison | 2014年1月22日 (水) 06時19分

Heya i am for the first time here. I came across this board and I find It really useful & it helped me out much. I hope to give something back and help others like you helped me. All the best

投稿: Molly | 2014年2月18日 (火) 08時54分

Way cool! Some extremely valid points! I appreciate you penning this write-up plus the rest of the site is also really good.

投稿: Harper | 2014年2月23日 (日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMC♪ | トップページ | なっとごはん »