« 金の草鞋 | トップページ | »

2008年8月24日 (日)

旅館のごはん♪

2時間弱ウロチョロして、疲れてしまい旅館へ。

大浴場と露天風呂に入って、疲れも取れて

ホッコホコになってから、さぁ、ごはんですheart01

刺身・煮物・カニなどなどwinkおいしかったぁpig

ごはん食べてから、もぉ~眠くて眠くてsweat01

すぐに歯磨きして、彩は20半前には就寝しましたcoldsweats01

途中で足が痺れて?痙攣して?起きたの。

そしたら、テレビ見てたはずのお母さんが

彩の足首んとこを枕にして寝てたshocksweat01

「どいてよsweat01疲れてるなら、ちゃんとお布団で寝てよannoy

と激怒して、ふたりとも22時前には就寝・・・・sleepy

6:30頃スッキリ目が覚めて。

7:00から、ゆったり朝風呂spa

8:00から朝ごはんwink

量が丁度良くておいしくてよかったかなcatface

でも、方位取りじゃなかったら遠くて行きたくない県だわぁsweat01

ぼーっとできるし、いいところなんだけど

如何せん遠いです・・・・wobbly

地図だと近いのにsweat02新幹線が通ってないからだそうですcoldsweats01

|

« 金の草鞋 | トップページ | »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

I really liked your post.Much thanks again. Keep writing.

投稿: Harper | 2014年1月24日 (金) 13時39分

Human Thoughts Are What Generates Traits, And Drives The Trend Industry!

投稿: Hailey | 2014年6月26日 (木) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金の草鞋 | トップページ | »