« そういえば。 | トップページ | 羽田空港から »

2008年8月23日 (土)

充実

今日は1ヶ月以上前から予約してた占いに、エルちゃんと

行ってきましたhappy01彩は鑑定してないですよぉcatface

「行きたいっhappy01」ってエルちゃんの付き添いで行って参りましたwink

あんまりいいことは言われなかったみたいだけど

(悪いことを注意しましょうって占い師さんだからねconfident

エルちゃんも、方位取り旅行兼ねて一人旅に行くってshine

「なんか楽しくなってきたheart01」ってウキウキになってたよhappy02

彩はまわりの人が楽しそうにしてくれるのを見るのが

好きなので、その為のお手伝いなら惜しみなくやりますともさgoodnotes

睡眠不足?長距離移動?なんのそのですsmile

占い終わって、ウキウキなまま、お買い物したり

歩き疲れた足のマッサージに行ったり、かなり充実bleah

「今日ありがとねsmile楽しかった~notes」って言ってもらえて

よかったなりconfident彩は「自称」ですが

「前向きで元気な人を増やそうの会」会長なのでpigclover

エルちゃんとばいちゃしたあとは、おなじみの

楓ちゃんと、最近お気に入りの、ごはん屋さんにheart01

「今からってあいてますかぁ?彩です~」と電話で

伝えたら従業員の男の子が

「兄さんですよねっ?happy01

と嬉しそうな声で・・・・・・sweat02

「そう呼ぶのはやめてくださいgawksweat01」って言ったのにぃ。

店長さんから「あんちゃんhappy02」って呼ぶもんだから

直らないか・・・・あきらめようかしらcoldsweats01

まぁいいかと、楓ちゃんと晩御飯して胃袋に潤いshine

今日は、特に充実した1日でしたよぉnote

これから2時間くらい仮眠して、お母さんと

石川県に行ってまいりますgeminiclock

|

« そういえば。 | トップページ | 羽田空港から »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

「帰ってきた」は長いし、ひとつも「隠れて」ないので改名(笑)。

「ごはん屋さん」・・・はどうかと思うけど(苦笑)!?
いいんじゃない、「オトコ前」な女の子も素敵だと思いますよ~。

投稿: 怪銀行員 | 2008年8月24日 (日) 07時46分

怪銀行員さま。
たしかに(笑)会っちゃいましたもんねsmile
彩のポリシーで「お気に入りの場所はブログには載せるけど名前は出さない」ことにしてるのですbleahなので、「ごはん屋さん」で、あしからず・・・winkちょこちょこ行ってるので席あたためておきますね(笑)

投稿: 彩 | 2008年8月27日 (水) 04時19分

なるほど、確かに。「隠れ家」がいつの間にか「隠れ家」にならなくなっちゃうものね(笑)。勉強になります、兄貴。

投稿: 怪銀行員 | 2008年8月27日 (水) 19時18分

I really liked your blog article.Really looking forward to read more. Want more.

投稿: Claire | 2014年1月22日 (水) 23時42分

It still shocks me that others don’t seem to share this idea. Good work on your blog and I shall be sure to share this entry.

投稿: Alexa | 2014年2月 9日 (日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば。 | トップページ | 羽田空港から »