« もう育児って大変・・・ | トップページ | 耳痛い・・・ »

2008年8月27日 (水)

胃にやさしく♪

今日も、お気に入りのごはん屋さんに行ってきたよheart04

今回は、えるちゃんと「胃に優しいものを」とゆうことでnote

玉飯と野菜のお味噌汁up

他にも、お刺身やらから揚げやら、ちょこちょこ食べてnotes

とっても満たされた状態でお仕事しましたfullconfident

ここんちは、お出汁からお味噌汁を作ってくれるので

胃に優しいものが毎回食べられますheart

2日続けて行ったって楓ちゃんにメールしたら

「出勤率いいねsign03」って言われたよ(笑)

お店の人にも「また明日~happy01」って言われちゃった・・・・coldsweats01

だって、おいしいんだもんwink

|

« もう育児って大変・・・ | トップページ | 耳痛い・・・ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

certainly like your website however you need to check the spelling on several of your posts. Many of them are rife with spelling issues and I to find it very bothersome to inform the reality nevertheless I¡¦ll certainly come back again.

投稿: Kayla | 2014年1月24日 (金) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう育児って大変・・・ | トップページ | 耳痛い・・・ »