« 青い薔薇 | トップページ | 至福の時間 »

2008年8月29日 (金)

花浴

姫趣味なもんでshine花浴shineに憧れてまして。

お風呂一面の薔薇に囲まれて入浴してみたくてup

青薔薇のついでにカタログゲットchickheart04

upwardrightこんな薔薇風呂に入ってみたい・・・・

花束を、もらったら「花びら浴」なのです。

なので贅沢に「花のまんまのお風呂」に入ってみたいにゃぁhappy02

プチ・ギフトで、ちっちゃいサイズのも販売してるみたいで。

旅行のときに、ホテルのお風呂しかない場合とかに

注文してみようかなcatfaceと。

薔薇の花びら5輪分で\1,680です。

ちなみに、上の写真の花浴は\22,000也sign03

それは・・・・さすがに・・・・できん・・・・・sweat01

ので、彩はプチで我慢かなcoldsweats01

|

« 青い薔薇 | トップページ | 至福の時間 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

バラのお風呂、、良いですね夢が有って。

そういえばカミサンに頼まれて大きな花束プレゼントした事が有ります、、
デカ過ぎてタクシーでお店まで、、人にじろじろ見られて恥ずかしかったー!。。
結婚したら花より食い気になっちゃった。

投稿: みっちゃん | 2008年8月29日 (金) 22時22分

みっちゃんさま。
いいですね~♪(・ω・)彩も花束くれるような旦那様に憧れますo(^▽^)o
奥様が花より食い気になってしまって、げんなりする方、多いみたいですが、そうゆう話を聞くたびに彩はそうならないように気をつけようと思います(((゜д゜;)))

投稿: 彩 | 2008年8月30日 (土) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い薔薇 | トップページ | 至福の時間 »