« そんでもって楓ちゃんと(笑) | トップページ | カープぼうや »

2008年8月13日 (水)

美容室に来ております♪

美容室に来ております♪
今日は、ヘアカラーとカットとトリートメントを

一気にしよう!と美容室に来ていますcatface

まとめてやるから時間もかかっちゃうんだよね(・ω・sweat02)

腰痛に拍車がかかります…。でもメゲないdash

トリートメントを流してくれたナベさんに

「一緒に撮りましょう!」と無理やり撮影をねだりパチリ(笑)

ブローは、違う男の人がやってくれましたcat

今回、仕上がり写真を撮り忘れたけど、結構暗めの

髪色にしたよnotes黒髪が好きだから気に入ってますconfident

|

« そんでもって楓ちゃんと(笑) | トップページ | カープぼうや »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

僕もそろそろ美容室にいこっかなぁ~

白髪出てきたから・・・はははcoldsweats01

投稿: ma | 2008年8月13日 (水) 23時16分

maさま。
美容室は、ほんとはコマメに行きたいんですsweat01でも、なかなか時間が、ニャイsadsweat01以前、ものすごいストレスを感じてた時期に、あほ毛1本とか2本だけ白髪になってたのにはショックを受けましたweepひっこ抜いて、ストレス発散したら生えてこなくなったんですけど・・・・coldsweats01人間、ストレスは肌にも髪にも良くないから気をつけますcoldsweats02maさんは、彩の勝手なイメージでは「濃い目の茶色」が似合う気がしますよdogheart04秋とかになったらやってみては??bleah

投稿: 彩 | 2008年8月14日 (木) 04時56分

君、暗めの色。黒髪とか似合いそうだよねshine
色気が増すイメージかなheart02
ははは妄想coldsweats01

濃い目の茶色かぁ~そうだなflair
またまた近く換えてみよっかねhappy01


投稿: ma | 2008年8月14日 (木) 07時55分

maさま。
色気sign03彩に足りない「色気」増しますかねsign02sweat01
精進しますぅぅぅcoldsweats01

投稿: 彩 | 2008年8月15日 (金) 00時07分

I’m still learning from you, as I’m trying to achieve my goals. I certainly enjoy reading everything that is posted on your site.Keep the posts coming. I enjoyed it!

投稿: Mia | 2014年1月22日 (水) 19時04分

It is soothing as well as entertaining.

投稿: Mia | 2014年6月26日 (木) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんでもって楓ちゃんと(笑) | トップページ | カープぼうや »