« 大体、ここにいます | トップページ | 明日で1段階終わり♪ »

2008年8月 3日 (日)

江戸川花火大会

江戸川の花火大会に行ってまいりましたhappy01

毎年、恒例で地元民で行くんだけど、

いやぁ~、やっぱり江戸川花火大会が1番好きです!

今年は、青・緑・紫が、とっても綺麗でよかったheart01

この色↓は、彩は今年初めて見ましたshine

今年はカラーバリエーション抱負で、ワクワクする感じで♪

ミッキーが出てきそうな感じ?(笑)

「魔法見てるみたい」ってゆうのが素直な感想でしたlovely

土手沿いで、「江戸川区側」と「市川市」側の、どちらからも

見れるから、観客の数がハンパなくってsweat01

トイレもTDLのアトラクション並みに並んでて、大混雑wobbly

江戸川区+市川市=140万人とかって噂も・・・・sweat02

すばらしい花火大会だからこそ、年々観客数が増えてきててdash

江戸川の花火大会は、毎年変わり花火みたいなのがあって

毎年、花火師さんの作品を披露する場所でもあるんです。

それがまたすごいんだsign03

これを見ないで、どこの花火見るってのって感じですheart01

ほんとに花火師さんも満足の、ものすごい観客を圧倒&満足させるだけの

見る価値アリなので、よかったら是非up

|

« 大体、ここにいます | トップページ | 明日で1段階終わり♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

とっても綺麗な花火だねhappy01

いいなぁ・・・僕も見たかったgawk

投稿: ma | 2008年8月 3日 (日) 21時54分

maさま。
maさんの、おうちの近くでは花火大会いつですか?(・ω・)
花火は「派手に散ろうぜ!」「我が人生悔いナシ!」って感じが潔くて、好きです♪
目の前だから、ちゃんと球体に見えるんですよ♪

投稿: 彩 | 2008年8月 4日 (月) 00時37分

確かにあそこのは良いですよね、墨田川とかより少し大きい玉を上げて居ると思う。
日本人は「夏は花火!」が刷り込まれて居るのか、見に行かないと落ち着かないよね。

親父に肩車されて見た記憶がうっすらと、、父親も母親も好きだな。

投稿: みっちゃん | 2008年8月 4日 (月) 01時14分

みっちゃんさま。
隅田川の花火大会も、昔は良かったんですよ(`∀´)みんな自宅の屋上から見えて、屋上にライト付けたり、ビール飲んだり、枝豆食べたり(笑)「たーまやー」「かーぎやー」が飛び交ってました(・ω・)
今は、もう「隅田川の花火が見えます」がウリのマンションが増えてしまって、元々いた下町住民は自宅から花火が見えない状況に…(;_;)それが、しょんぼりです。
TDLの近くに住む子供達は「365日、毎日が花火」なので「花火は夏の風物詩」と思わなくなっているそうですよ。なんてことでしょう(((゜д゜;)))

投稿: 彩 | 2008年8月 4日 (月) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大体、ここにいます | トップページ | 明日で1段階終わり♪ »