« 愛しの紅林先生との逢瀬 | トップページ | 今日も異文化交流(´ω`) »

2008年8月 9日 (土)

また、つるとんたん(笑)

もう「マッサージのあとは、つるとんたん」みたく

定番になってしまってますが(笑)

いってきましたsmileつるとんたんnoodlenotes

今回は、「すだちのおうどん」をチョイスpig

すんごい混んでたんだけど、運よく個室にwink

この部屋はオーナーの夏木マリさんの名前をとった

「Mari's Bar」っていうんだけど・・・・・なんだか

この写真は「Aya's Bar」だよね(笑)

彩の店に友達2人が遊びに来たsign04みたいな感じhappy01

お酒が結構置いてある、こじんまりした空間で

落ち着きましたconfidentまた行こうねっheart

|

« 愛しの紅林先生との逢瀬 | トップページ | 今日も異文化交流(´ω`) »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

仲良し3人組、、イヤー楽しそう、さぞ美味しかったでしょうね、どんな話をするんですか?。。
前にTVで紹介してて美味しそうだったし私も行って見たいお店です。

投稿: みっちゃん | 2008年8月 9日 (土) 20時53分

みっちゃんさま。
どんな話・・・・女の子の話は展開が早いので、内容覚えてないくらい、いろいろ話してますよ(笑)
何話してた?って聞かれると・・・・・うぅん???coldsweats01旅行の話とか方位とりの話とかですhappy02

投稿: 彩 | 2008年8月 9日 (土) 23時53分

we prefer to honor quite a few other internet web sites on the web, even though they aren

投稿: Makayla | 2014年1月24日 (金) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しの紅林先生との逢瀬 | トップページ | 今日も異文化交流(´ω`) »