« 今週末は・・・・ | トップページ | 弟にあげた腕時計 »

2008年8月20日 (水)

3ヶ月間欲しかったモノ

つつつ・・・遂に買っちゃいましたup

shineスワロフスキーshineのイヤホンmusicnotes

大粒のshineスワロshineがついたイヤホンheart

ピンクがなかったので薄い紫にしたよheart01

色は「クリア」「バイオレット」「ブラック」の3色ですlovely

自分へのお誕生日プレゼントで買おうかどうしようか

迷ってたんです・・・・(高いんだもん・・・・)

でもね?新しくアルバム買ってiPodに落としたのに、

今まで使ってたイヤホンが壊れた(切れた)のweep

5月から、ずっと「コレ欲しいなぁ・・・」って思ってたから

イヤホンが壊れたのを機(いいわけ?)に。

「これは買えってことだなconfident」と購入しちゃいましたheart04

スッキリやぁhappy01

今、使ってみてるけど耳に「スポッ」ってハマるし

コードも丈夫だし、いい感じup

見えないとこもオシャレだにゃcat

|

« 今週末は・・・・ | トップページ | 弟にあげた腕時計 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

You can certainly see your enthusiasm within the work you write. The arena hopes for more passionate writers such as you who aren’t afraid to say how they believe. All the time go after your heart.

投稿: Avery | 2014年1月22日 (水) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末は・・・・ | トップページ | 弟にあげた腕時計 »