« 涼しいですにゃぁ | トップページ | 3ヶ月間欲しかったモノ »

2008年8月19日 (火)

今週末は・・・・

日曜日で夏休みも終わりましてweep

ダラけ気分ですが、今週から気張って働かないとですsweat01

今週末はねconfidentお母さんと2人で石川県に行くんですhappy01

方位がいいので、ふたりで運気を上げにupup

前回は「飛行機の早割りairplane」を知らなかったのでsweat02

新幹線bullettrainで石川県まで1人で行っちゃいましたからねwobblysweat01

7時間ぐらいかかったから腰痛持ちの彩には・・・(泣crying

ほんとにツラかったです・・・・・・・sweat02なので。

今回は学習したので飛行機airplaneで行きますよぉupcatface

いやぁsign04楽しみですconfident

特にお母さんが楽しみにしてますhappy02親孝行娘でしょhappy01

のんびりしたいですねぇcatface

でも、お母さんは出不精のくせに行ったら行ったで

落ち着かないタイプなのcoldsweats02貧乏性?もったいない病?

「彩ちゃんsign01こんなのあるってnotes」ってな感じで

引きずりまわされるんだろうなぁ・・・・・sweat02(今から覚悟)

まぁたまにはねbleah1月に秋田に行った以来だしねcute

和倉温泉楽しみだにゃぁcatheart04

これを励みに今週も、がんばりますっsmile

「今、お母さんネタをブログに書いてるんだよ」って

本人に話したら「正月も旅行行こうsign03」と

かなり乗り気ですぜ・・・・・。

12月中旬~1月4日までは

西南500キロ・北西500キロまでしか行けないので

浜松か南紀白浜(西南)か、金沢(北西)です。

もう・・・・金沢はいいので(笑)

西南に行こうかなdash来年は運気が良くない年みたいなので

今から運気貯金やdollar

|

« 涼しいですにゃぁ | トップページ | 3ヶ月間欲しかったモノ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

親孝行だねsign01立派だよdelicious
オレも見習わないといけないなcoldsweats02
楽しい旅行になりますよ~にsign01

投稿: シン | 2008年8月19日 (火) 20時37分

良いですね良いですね、、、仲良いって見てて気持ち良いしね。
親子で旅行!、、最高です。
元気な内に親孝行って言いますけど中々出来ません。
ジワーと、、、、人間味が伝わって来て此方まで良い気分になりました。
何時も暖かい気持ちを有難う。

投稿: みっちゃん | 2008年8月19日 (火) 20時43分

お~浜松?おいでおいでheart02
かる~く地元ですよhappy01

まっ大したもの無いですが・・・
良い旅行を・・・

投稿: ma | 2008年8月19日 (火) 23時26分

シンさま。
親孝行娘なんですよぉ(自分で言っちゃった(笑))今からウッキウキなお母さんと彩で、楽しんできますcute

投稿: 彩 | 2008年8月20日 (水) 04時27分

みっちゃんさま。
「元気なうちに親孝行」は彩も同感ですconfidentこれからも元気でいるためにストレス発散してhappy01いっぱい笑ってhappy02「我が人生一片の悔いナシsign03」って逝くのが彩の理想の人生の終わらせ方なんです(笑)
お母さんにも「たのしい♪」って思ってもらいたいですね。
自分と弟を女手ひとつで育ててくれたお母さんに、親孝行したいですupwink
楽しんできますねdog

投稿: 彩 | 2008年8月20日 (水) 04時33分

maさま。
ちゃんと方位見てもらってから決めますが、たぶん南紀白浜かにゃcat
オススメあったら教えてください♪

投稿: 彩 | 2008年8月20日 (水) 04時39分

Thanks for ones nice blog. I appreciate your writing.

投稿: Charlotte | 2014年1月22日 (水) 17時59分

Really enjoyed this article post.Really looking forward to read more. Much obliged.

投稿: Leah | 2014年4月 4日 (金) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しいですにゃぁ | トップページ | 3ヶ月間欲しかったモノ »