« 美容室に来ております♪ | トップページ | 模擬試験してきました »

2008年8月14日 (木)

カープぼうや

広島の方に「見つけたから、ついつい買っちゃったup

と、見せてもらったのがコレhappy01

「ランチパック イカフライ&焼そば(広島限定)」に

プリントされてる広島のカープのキャラクターの

「カープぼうや」ですhappy02

中に、おつまみで、よくあるイカフライ??と、焼きそばが

入ってたwinkみんなで試食したけど、おいしかったよ~note

「使ってるソースが、オタフクソース」ってとこが

「広島限定」のポイントみたいcute

ごちそうさまでしたheart

彩は今週末に巨人VS広島戦を東京ドームまで

見に行くんだ~~happy02baseball勝てるといいなbleah

「これを食べて広島に勝つぞup」という気持ちでdeliciousnotes

ところで・・・・・・。

すごい数のランチパックが出てるみたいだけど

「東京ドーム限定 ジャビットのランチパック」とかは、

ないのかな・・・??

あったとしたら、何味になるんだろ・・・・もんじゃ??

個人的に、彩は「ピーナッツクリーム」のランチパックを、

少しトースターで、あっためて食べるのが好きですheart01

|

« 美容室に来ております♪ | トップページ | 模擬試験してきました »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

You have hit the mark. In it something is and it is good idea. It is ready to support you.

投稿: Avery | 2014年1月22日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容室に来ております♪ | トップページ | 模擬試験してきました »