« 弟にあげた腕時計 | トップページ | おさる騒動 »

2008年8月20日 (水)

美肌の会

「美肌の会」に楓ちゃんも加入heart

彩と友美お気に入りの商品が気になるとのことで

西新宿にあるビルに一緒に購入しに行きましたcute

体の栄養値・肌の状態等を調べてもらった楓ちゃんconfident

あんまり栄養値の結果が良くなくてsweat01でも

「私もがんばって体の内側と、お肌綺麗にしますhappy01」って。

ちゃんとベースサプリを購入してましたflair

えらいっnoteみんなでがんばろう~up

基礎化粧品(洗顔とか化粧水)だけでもキチンとしたやつを

使えば綺麗で元気な弱酸性のぷりぷりお肌になるもんねhappy02

広告費だけ、たくさんかけてる商品だと

「弱酸性です」って謳ってても実際は

お肌に良くない「アルカリ性」だったりすので(コワッsweat02

怖くて使えません・・・・wobbly

この3人は、ちゃんと合成ではない天然のサプリを

飲んでますhappy01(楓ちゃんは新規介入smile

キチンとしたとこの基礎化粧品を使ってますkissmark

健康な肌と体は内臓からっconfidentshine

がんばるっちゃhappy02

|

« 弟にあげた腕時計 | トップページ | おさる騒動 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

I love your writing style really enjoying this site. “The human brain is a most unusual instrument of elegant and as yet unknown capacity.” by Stuart Seaton.

投稿: Reagan | 2014年1月24日 (金) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟にあげた腕時計 | トップページ | おさる騒動 »