« 勝ちました~!! | トップページ | 今週末は・・・・ »

2008年8月18日 (月)

涼しいですにゃぁ

何だかうっかり気温差で風邪ひいちゃいそうな今日この頃。

出かけてウロチョロしようもんなら雨降るわ気温下がるわでcoldsweats02

どうにもこうにも寝て・食べて・オリンピック見て・モンハンな

1日を過ごしましたcoldsweats01(要は、ぐうたらまったりDAY・・・)

あまりにも薄着で寒かったのでウニクロちゃん(UNIQLO)で

ピンクのパーカーをGETですcatfaceあったかい・・・

ぬっくりしてると、眠たくなっちゃう体質の彩night

持病が「おふとんから出られない病」なもんでsweat01

ぬっくりが大敵ですぞぉcatfacesleepy

明日は、いくらかあったかいのかな??

今日、ほんとは花火やりたかったんだけど

とてもとてもできませんでしたねぇsadsweat01

引きこもりを決め込んだので(笑)

EXILEと安室ちゃんのアルバムを買って聞いてましゅsmilenotes

最近ね、好きで聞いてるのが「君のすべてに」ってCDcdnotes

気になってたので買っちゃいましたcatfaceくふ

これが今日購入したモノwink

あっhappy01

あと、もう1個買ったわshine

8月13日が弟の24歳のお誕生日だったので

腕時計を買いましたpresentwatchshine

彩も、弟がバリに行ったときのお土産を

お誕生日presentで、もらったのでねhappy01

弟が好きな色(カーキ)の腕時計catface

気に入ってくれるといいなup

|

« 勝ちました~!! | トップページ | 今週末は・・・・ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

You should really moderate the responses at this site

投稿: Andrea | 2014年1月22日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝ちました~!! | トップページ | 今週末は・・・・ »