« 癒やし班長とシーメー | トップページ | また、つるとんたん(笑) »

2008年8月 9日 (土)

愛しの紅林先生との逢瀬

教習所疲れと、仕事疲れで疲労困憊気味でしてsweat01

昨日プチぎっくりになったので

「これは本格的にヤバいぞcoldsweats02」とマッサージに

行ってきました(・ω・。)sweat01

ともみに「マッサージ行くけど、どうする?」と

メール打ったら「さやちゃんと行くー」と返信があったので、

時間差で3人でマッサージ受けたのhappy01

彩は90分、2人は60分なので先に施術・・・catface

愛しの紅林先生との逢瀬

愛しの紅林先生とのウキウキ逢瀬です(^ε^heart01)

腰が、だるま落としの、ちょっとズレた状態みたく

なってたんですが(イメージね)さすがMr.紅林happy02

90分の施術で、ズレが治りましたーsign03

「ぴったり正位置にハマりましたよhappy01」と、スッキリさっぱり♪

正しい腰の位置になりましたshine

|

« 癒やし班長とシーメー | トップページ | また、つるとんたん(笑) »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒やし班長とシーメー | トップページ | また、つるとんたん(笑) »