« そういえば夏休みですね | トップページ | そんでもって楓ちゃんと(笑) »

2008年8月11日 (月)

楓ちゃんと♪

今日は、楓ちゃんとごはん♪

楓ちゃんと♪

さすがに夏休みの人が多いからか、

夜の街はヒマヒマです(・ω・sweat02)sweat01

・・・・・追記です。

うちのお店は、めっちゃ混みました・・・・・・gawk

「暇だろう」なんて高をくくってたら、あらうっかりsweat01

暇なんてもんじゃござんせんでしたよsweat02

お客様が並んでましたよwobblyなにゆえ???

夏休みをズラして取った人とかもいるみたいだしcoldsweats01

ず~っと仕事の人もいるみたいですsweat01

おつかれさまです~~~~~happy01

|

« そういえば夏休みですね | トップページ | そんでもって楓ちゃんと(笑) »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

seven Tips for Developing a Successful Downline Group

投稿: Kimberly | 2014年1月24日 (金) 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば夏休みですね | トップページ | そんでもって楓ちゃんと(笑) »