« また、つるとんたん(笑) | トップページ | 夏=花火(彩脳内で) »

2008年8月 9日 (土)

今日も異文化交流(´ω`)

前に、麻布ジュバーンでごはんしたメンバー3人で、

今日は赤羽橋でごはんしてきましたnote

野菜専門店のごはん屋さん(・ω・cute)

「胃に優しいのが好きheart01」「野菜が好きheart01」な

女の子メンバーなので、モリモリ野菜食べてきたよ(^〜^)heart04

全部おいしくって、お気に入りになりそうな予感ですっheart

赤羽橋だと、なかなか行けないかもだけど(*´Д`)dash

彩は、1.野菜bud 2.魚fish 3.肉taurusの順で好きなので、

ここは良かったですnoteそのあと麻布ジュバーンの

Barで軽く飲んで帰宅だよhouse楽しかった〜note

|

« また、つるとんたん(笑) | トップページ | 夏=花火(彩脳内で) »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

野菜モリモリ元気いっぱい!、さあこい暑さ!、、コマーシャル思い出します?!。
それにしても楽しい時間はどうして早く過ぎるんでしょうね、、お喋りして居る所が目に浮かびます。
何時も楽しい話題有難うございます。

私も仲間と時々ご飯&お酒に行きますけど、、、時々笑いすぎて翌日腹筋が痛い。


投稿: みっちゃん | 2008年8月10日 (日) 22時31分

みっちゃんさま。
彩も、腹筋(インナーマッスル的な腹筋・・・)はあるんですけど、どうやらそれは笑い筋らしいことが、ここ数年で判明しましたcoldsweats01
顔筋もこってるらしく・・・マッサージのお姉さんに「彩さんは、喋りすぎだから表情筋がすごく発達してる(笑)こんだけ喋って笑ってたら将来サッ○ーみたいなブルドック顔にはなりませんねhappy01」と言われたお墨付きの顔筋の持ち主です(笑)ヤなことあったら笑うのが1番flair胃腸も野菜で充実させなくてはですね。

投稿: 彩 | 2008年8月11日 (月) 04時58分

Wow, amazing blog format! How long have you been running a blog for? you make blogging look easy. The overall look of your web site is wonderful, let alone the content!

投稿: Addison | 2014年1月23日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、つるとんたん(笑) | トップページ | 夏=花火(彩脳内で) »