« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

おやすみなさい(*v_v*)zzZ

今日は東本願寺と西本願寺と建仁寺と

八坂神社を見てきました(・ω・)

時間が遅かったから、ちら見しかできなかったけど、

見たいとこに行けて良かったnotes

デジカメで撮影してたから、携帯で写真撮り忘れたことに

気づきませんでした…(ρ_-)osweat01

今日は、たくさん歩いたから疲れちゃったので、

もう寝ます(-ω-)sleepy

おやすみなさいconfident

| | コメント (11)

2008年9月29日 (月)

京都着きました

シングルルームの予約だったんだけど、

台風の影響か、「空きが出たから」って、

シングルからダブルのデラックスルームに

ランクアップしてくれましたぁ♪

京都着きました
「1人だし、安いホテルでいいや」って予約したんだけど

思ったより綺麗なホテルでビックリしました。

単純だから、サービス良かったら京都来るたび

同じとこ泊まってしまうかも(笑)

| | コメント (5)

いってきます♪

今日は方位取り旅行で

1泊2日京都旅行にいってきます(・ω・heart)

いってきます♪

駅弁買って、まったり新幹線notes

雨なのが残念だけど(-"-annoy)

しょうがないので行ってきます(笑)

| | コメント (2)

2008年9月27日 (土)

だめ人間かもしれない・・・・・

もともとお休みをいただいてたのもあるのですが

体調不良も参加して、先週から数えて、今週は

合計で6連休sign03してしまいましたcoldsweats01

んでもって、金曜日ちょこっとだけ働いて、

今週末、旅行&方位取り旅行に行くもんで

4連休になってしまってましたよ・・・?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

今回は、楓ちゃんと千秋ちゃんと長野ですheart01

最近、ひょんなことで仲良くなった3人happy01

裸のお付き合いデスヨ(/ω\)ハズカシーィsweat01

お店の子で、お風呂まで一緒に入るのって、滅多にないから

ちょっと嬉し恥ずかしドキドキですc(>ω<)ゞnotes

帰ってきてから、小さいトランクに荷物を詰め替えて

月曜日から京都に方位取りですcatface

正直、長野はあんまり行っちゃいけない方位なので

京都に行くことで相殺を狙ってますよ・・・・coldsweats01

のちのちブログアップしますheart

だめ人間かもしれないけど

「だめ人間」って言わないでねbleah

・・・・人生を楽しんでるんです(笑)

| | コメント (0)

2008年9月24日 (水)

ちーん

風邪を引きました…( ̄Д ̄sweat02

どうにも鼻水とクシャミと咳が出るなあdownsweat01

と思っていましたが(にぶちん)

「鼻炎だしsweat01」で片付けてましたが、どうやら違うもようです。

今日は安静にしますsleepy

| | コメント (3)

2008年9月22日 (月)

3バカトリオ♪

りんか殿が早めに帰宅したので、3バカトリオで

残ってプリクラすることにsmilenotes

・・・・ひながラクガキしたんだけど、なんかゴージャス?

よね(笑)彩なんて花つけてまっせcoldsweats01

続きましてheart3バカトリオショットheart

・・・・変顔は、ゆりすけが恥らってますね。

彩なんて、本気出したら、こんなもんじゃないから

ブログになんて、とてもじゃないけど

掲載できませんぜ(○゚ε゚○)

これは、ハロウィンだからってことで。

個人的に1番好きなショットですhappy01

彩はね、ドロボウなの。ひにゃがヒゲ。

・・・・ヒゲブームか??coldsweats01

ゆりすけは、がんばってフレームのゴーストに

なりきってるみたいですsmile

仲良し具合が伝わるショットですにゃcat

| | コメント (5)

お誕生日会してきたよっ☆

今日は大雨の中、六本木パセラでカラオケ大会karaokenotes

りんかちゃんが9.11お誕生日だったので、

お祝いも兼ねてサプライズパーティーbirthdayheart02

そのあとプリクラ撮ってきたので掲載happy01

upwardrightみんなヒゲヅラ(笑)

ピンクレディーが好きな彩が歌ってるうしろで

振り付けマスター映像を見様見真似で

踊ってた3人(笑)デジカメに録画したんだけど

永久保存版です(笑)

そのあとも、ずっと「カルメン」が離れなかったので

プリクラにしてみましたbleah

・・・・・・おや?

彩の手の中に何か・・・いますけど。まいっか。

めっちゃ楽しかったよぉぉぉぉぉぉheart01

来月は鍋でっせpig

| | コメント (2)

2008年9月21日 (日)

NEWデジカメ♪

木村拓哉さんのCMのデジカメを買いましたcamerashine

どうやら2日前に発売だったもようですcoldsweats01

彩の何より好きなピンクheart01

スッキリなスタイリッシュ感に惹かれて購入heart04

裏はというと・・・・

前面が液晶画面ですflair

タッチパネルで操作できるんだってgood

いままでのデジカメの、操作ボタンがあるのが

わずらわしかったから、CMで見つけたとき

「コレだっsign03」と(笑)

売り場でも2~3分くらいで「これください」でしたbleah

いやいや、これからの季節、写真撮らないと

もったいないもんねmaple

| | コメント (3)

虎狩りじゃぁぁぁぁ!!

shine勝ちましたよぉぉぉぉぉhappy02heart02shine

9-1で、圧勝~~baseball

東京ドームがオレンジ一色happy01notes

いやぁぁぁ、お互い死球に当たったりの

ちょっと荒れた場面もあったりでしたが

気持ちよく勝てた試合でしたconfident

ゲーセンで、必勝祈願で作ってみたよbleah

今日も勝って3連勝したいところですheartheartheart

| | コメント (0)

2008年9月20日 (土)

巨人vs阪神戦

巨人vs阪神戦
東京ドームに来ています(・ω・heart01)

すんごい数の、人・人・人っsign03

びっちり黄色とオレンジで、埋まっております(´∀`sweat02)

といめんにいる阪神の応援が、くっきりはっきり聞こえるって、

どんだけの声援でしょう\(゜□゜)/sweat01

| | コメント (2)

2008年9月19日 (金)

冷蔵庫にて。

秋の味覚を発見しましたheart01

shineぶ・ど・うshine

彩の好きな果物のトップ3入りしますねconfident

冷蔵庫開けて、こうゆうのが入ってると

一気にテンションあがります(単純??)

おかあちゃんの愛に感謝kissmark

| | コメント (3)

2008年9月16日 (火)

燃え尽きました

もう1枚祭時の写真をアップしますsmile

燃え尽きました

いや〜一番忙しい3日間が、無事に終わりました…sweat01
今日の朝4時まで飲んでました。
年々、体力の無さと肉体の衰えを感じます…
前は7次会まであったんだけどなあ(*u_u)dash
今回は5次会で終了〜(´∀`)只今、燃え尽き症候群中(笑)

| | コメント (6)

2008年9月14日 (日)

がんばってきます!

今日は綺麗に晴れました(・ω・)/sun

がんばってきます!

がんばって担いできまっすup

女の子の、おなかがポンポコリンに見えるのは

荷物が入ってるからですよ(笑)

| | コメント (1)

2008年9月13日 (土)

無事終了〜!!

魔の5日間が、無事に終了いたしました〜(/_;)/~~

無事終了〜!!

長かった〜(ρ_-)o

毎日イベントで、もう疲れきってしまい、

口内も荒れておりますよ…(・ω・。)

lastの金曜日は、全員着物で、ござんした♪

りんかが、9月11日お誕生日だったのですっ♪

元気なうちに一緒にパチリ☆(笑)

HAPPY BIRTHDAY♪(^ε^)

| | コメント (5)

2008年9月11日 (木)

五臓六腑に染み渡るぅ

元気だけど、意外と虚弱な私。

五臓六腑に染み渡るぅ

昨日も来たけど今日も、ごはん屋さんに来店。

毎日毎晩のイベントで、疲れきった彩用に、

雑炊作ってくれました〜(ノ_・。)

五臓六腑に染み渡るぅ〜(ρ_-)o

今日は3時から90分コースで、マッサージ行くぜよ〜(*^-^)b

| | コメント (1)

戦闘MODE!!

本日、週の真ん中だもんで気合をsign03入れてですね。

「今日はやるぞup」という気持ちでみなぎっておりました(笑)

彩ね、最近「やる気」のときに

「インディージョーンズのテーマ」を口ずさむの(笑)

「て~ててって~noteて~てて~note」ってsmile

ちなみに無意識に(笑)

そうするとね、楓ちゃんが続きを一緒に

歌ってくれるんだわhappy02ええ子やcatface

「て~ててって~upて~てて~て~て~note」って。

「彩さんsign01今日はやる気なんですねhappy02」って言われるのhappy01

てゆうか「やる気」のときに口ずさむ癖、

楓ちゃんに言われて気づいたよcoldsweats01

今日は、こんな感じの戦闘MODEでござんしたheart01

暗いとこで撮ったから、おでこテッカテカdiamondや。

・・・・そういえば。

今日は、相方ともみ含めの仲良しの人たちと、

「やる気」になる話をしてたから余計かも??chick

んでもってその中の1人に、待ち合わせ場所に行ったとき

「おぉぉぉsign03なんか「やる気」って感じだねぇsmile」って

言われたわ(笑

そういや「戦闘MODE」見せたの初めてだったbleah

| | コメント (1)

2008年9月 9日 (火)

おっそろ〜

今日は、楓ちゃんとごはん(・ω・heart01)

おっそろ〜

今日はってゆうか今日も?(笑)

髪型おっそろ〜にしてみたよcat

| | コメント (6)

かゆかゆ

おでこ喰われました…(Θ_Θannoy)

かゆかゆ

めっさかゆいsign01sign01(>_<。)sweat01

これでもか!ってくらい吸われたから、

めっちゃデカくなってる…(-"-annoy)

このアト、たんこぶみたいになってしまってweep

仕方なく、前髪の位置を変えました・・・・

| | コメント (2)

デスWEEK・・・・

今週は、うちのお店の13周年イベント週間でござるぅcatface

もう初っ端から、shine毎日ドレスアップshine毎日フィーバーshine

shineテンションあげあげupshineでないとダメなもんで

月曜から既に、ぐったり気味になりかけてるけどsweat02

なんとか乗り切らなくてはでござるよ・・・coldsweats01

土日は地元でお祭りもあるしsweat01ひょ~coldsweats02

考えてみれば1年の中で9月が1番忙しいかも?

・・・と、最近気づきましたgawksweat01

今週が山場なので、がんばって乗り切りますbearing

まさに「デスWEEK」です・・・coldsweats01

がんばるdash

| | コメント (1)

2008年9月 7日 (日)

千秋ちゃんと♪

昨日は千秋ちゃんと、銀座でごはんしてきましたheart01

普通の顔して写真撮ってるけど、この時点で

日本酒と焼酎けっこう呑んでますbottlehappy01

ここのお寿司屋さんには、こんな焼酎が置いてありましたbleah

でもね、千秋ちゃんは阪神FANなんですbaseballcat

何故か彩のまわりは阪神FANが多いのね~coldsweats01

昨日は負けちゃったけど、巨人がんばれっpig

| | コメント (3)

2008年9月 6日 (土)

今日の彩

なんだか体がダルダルで、起きられず・・・

お仕事お寝坊してしまいました…(*´Д`)dash

金曜日なのに遅刻なり…(ρ_-)osleepyいかんいかん。

気を引き締めなくてはwobblysweat01

今日はウェディングモードですcrown

今日の彩

早く、地毛で、も~っとグリグリの縦ロールができるくらい

髪伸びないかなぁconfident

そしたら、お姫様みたいなカッコして、プロの人に

写真撮ってもらうんだぁuphappy02heart04

来年くらいかな??

| | コメント (3)

2008年9月 4日 (木)

今日も、仲良し♪

今日は、楓ちゃんとご飯してきました♪

今日も、仲良し♪

久しぶりのお茶漬け屋さん(・ω・heart)

結構早い時間から2人一緒にいたので、

まったりまったりした時間を過ごしましたよ〜pigcafe

お仕事が終わったあとはカラオケkaraokenotesしてきた〜(笑)

今日も仲良くストレス発散じゃぁ〜いo(^▽^)oheart04

| | コメント (6)

2008年9月 3日 (水)

下半期の方位取りの予定♪

上半期は、自分の行きたいところばっかり行ってたので

下半期からは、方位取りに専念しようと思いますdog

7月は、1人で能登半島bullettrain

8月は、お母さんと能登半島airplane

9月は、1人で京都trainと、信州rvcar

10月は、1人で仙台train

11月は、お母さんと日光bullettrain

お母さんは川くだりがしたいそうなのでhappy01

もう予約しましたcat

彩は、にゃんまげに会いたいので行ってきますheart

にゃんまげに飛びついた写真が掲載できるといいなheart04

12月は、お母さんと浜名湖まで行ってくるよbullettrain

いやぁ~予定いっぱいnotes月1の楽しみですhappy02

| | コメント (322)

2008年9月 2日 (火)

なっとごはん

昨日は、ともみとご飯してきましたーheart

いつも頼む、野菜たっぷりのお味噌汁に、玉飯chick

…に、なっとうを入れてみました(・ω・)/up

なっとごはん

んまいっhappy01なっとごはん、めちゃめちゃんまいっhappy02

メニュー変えちゃったけど(笑)新しい発見bleah

ほんとは「肉味噌と、納豆のレタス巻き」の

納豆が余っちゃって(ρ_-)osweat01どうしようかと考えた末、

なっとごはんにしましたcatfaceいやいや 正解ですheart01

| | コメント (4)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »