« おっそろ〜 | トップページ | 五臓六腑に染み渡るぅ »

2008年9月11日 (木)

戦闘MODE!!

本日、週の真ん中だもんで気合をsign03入れてですね。

「今日はやるぞup」という気持ちでみなぎっておりました(笑)

彩ね、最近「やる気」のときに

「インディージョーンズのテーマ」を口ずさむの(笑)

「て~ててって~noteて~てて~note」ってsmile

ちなみに無意識に(笑)

そうするとね、楓ちゃんが続きを一緒に

歌ってくれるんだわhappy02ええ子やcatface

「て~ててって~upて~てて~て~て~note」って。

「彩さんsign01今日はやる気なんですねhappy02」って言われるのhappy01

てゆうか「やる気」のときに口ずさむ癖、

楓ちゃんに言われて気づいたよcoldsweats01

今日は、こんな感じの戦闘MODEでござんしたheart01

暗いとこで撮ったから、おでこテッカテカdiamondや。

・・・・そういえば。

今日は、相方ともみ含めの仲良しの人たちと、

「やる気」になる話をしてたから余計かも??chick

んでもってその中の1人に、待ち合わせ場所に行ったとき

「おぉぉぉsign03なんか「やる気」って感じだねぇsmile」って

言われたわ(笑

そういや「戦闘MODE」見せたの初めてだったbleah

|

« おっそろ〜 | トップページ | 五臓六腑に染み渡るぅ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

The subsequent time I read a blog, I hope that it doesnt disappoint me as much as this one. I imply, I do know it was my choice to learn, however I really thought youd have something fascinating to say. All I hear is a bunch of whining about something that you would repair when you werent too busy looking for attention.

投稿: Stella | 2014年1月22日 (水) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっそろ〜 | トップページ | 五臓六腑に染み渡るぅ »