« NEWデジカメ♪ | トップページ | 3バカトリオ♪ »

2008年9月22日 (月)

お誕生日会してきたよっ☆

今日は大雨の中、六本木パセラでカラオケ大会karaokenotes

りんかちゃんが9.11お誕生日だったので、

お祝いも兼ねてサプライズパーティーbirthdayheart02

そのあとプリクラ撮ってきたので掲載happy01

upwardrightみんなヒゲヅラ(笑)

ピンクレディーが好きな彩が歌ってるうしろで

振り付けマスター映像を見様見真似で

踊ってた3人(笑)デジカメに録画したんだけど

永久保存版です(笑)

そのあとも、ずっと「カルメン」が離れなかったので

プリクラにしてみましたbleah

・・・・・・おや?

彩の手の中に何か・・・いますけど。まいっか。

めっちゃ楽しかったよぉぉぉぉぉぉheart01

来月は鍋でっせpig

|

« NEWデジカメ♪ | トップページ | 3バカトリオ♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

これはこれはお姫様、少しはめをはずして楽しそう。
それにしても皆さん可愛いです。

私も悪ノリ大好きで、貸衣装を一杯借りて皆でカラオケした事が有ります、最高でした。

投稿: みっちゃん | 2008年9月23日 (火) 21時25分

Begrenze deine Kinder nicht durch dein eigenes Wissen, denn sie sind in einer anderen Zeit geboren.

投稿: Sophia | 2014年1月22日 (水) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWデジカメ♪ | トップページ | 3バカトリオ♪ »