« ちーん | トップページ | いってきます♪ »

2008年9月27日 (土)

だめ人間かもしれない・・・・・

もともとお休みをいただいてたのもあるのですが

体調不良も参加して、先週から数えて、今週は

合計で6連休sign03してしまいましたcoldsweats01

んでもって、金曜日ちょこっとだけ働いて、

今週末、旅行&方位取り旅行に行くもんで

4連休になってしまってましたよ・・・?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

今回は、楓ちゃんと千秋ちゃんと長野ですheart01

最近、ひょんなことで仲良くなった3人happy01

裸のお付き合いデスヨ(/ω\)ハズカシーィsweat01

お店の子で、お風呂まで一緒に入るのって、滅多にないから

ちょっと嬉し恥ずかしドキドキですc(>ω<)ゞnotes

帰ってきてから、小さいトランクに荷物を詰め替えて

月曜日から京都に方位取りですcatface

正直、長野はあんまり行っちゃいけない方位なので

京都に行くことで相殺を狙ってますよ・・・・coldsweats01

のちのちブログアップしますheart

だめ人間かもしれないけど

「だめ人間」って言わないでねbleah

・・・・人生を楽しんでるんです(笑)

|

« ちーん | トップページ | いってきます♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちーん | トップページ | いってきます♪ »