« 虎狩りじゃぁぁぁぁ!! | トップページ | お誕生日会してきたよっ☆ »

2008年9月21日 (日)

NEWデジカメ♪

木村拓哉さんのCMのデジカメを買いましたcamerashine

どうやら2日前に発売だったもようですcoldsweats01

彩の何より好きなピンクheart01

スッキリなスタイリッシュ感に惹かれて購入heart04

裏はというと・・・・

前面が液晶画面ですflair

タッチパネルで操作できるんだってgood

いままでのデジカメの、操作ボタンがあるのが

わずらわしかったから、CMで見つけたとき

「コレだっsign03」と(笑)

売り場でも2~3分くらいで「これください」でしたbleah

いやいや、これからの季節、写真撮らないと

もったいないもんねmaple

|

« 虎狩りじゃぁぁぁぁ!! | トップページ | お誕生日会してきたよっ☆ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

アッ全面液晶でタッチパネル!、、これ良いですね。
今までこんなのが無かったのがかえって不思議。
私のデジカメも使い込んだし、、速攻で買いに行こうっと。

巨人戦、良かったでしょうね、、私も時々ドーム行くけど、、、やっぱり生は良い!!。

投稿: みっちゃん | 2008年9月21日 (日) 17時53分

みっちゃんさま。
安いし、きれいだし明るく撮れるし画期的ですよ(・ω・)おすすめです♪液晶も大きくて見やすいしo(^-^)o

投稿: 彩 | 2008年9月21日 (日) 23時54分

Usually I don’t read post on blogs, however I wish to say that this write-up very pressured me to take a look at and do it! Your writing taste has been surprised me. Thank you, quite nice article.

投稿: Addison | 2014年1月22日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虎狩りじゃぁぁぁぁ!! | トップページ | お誕生日会してきたよっ☆ »