« お誕生日会してきたよっ☆ | トップページ | ちーん »

2008年9月22日 (月)

3バカトリオ♪

りんか殿が早めに帰宅したので、3バカトリオで

残ってプリクラすることにsmilenotes

・・・・ひながラクガキしたんだけど、なんかゴージャス?

よね(笑)彩なんて花つけてまっせcoldsweats01

続きましてheart3バカトリオショットheart

・・・・変顔は、ゆりすけが恥らってますね。

彩なんて、本気出したら、こんなもんじゃないから

ブログになんて、とてもじゃないけど

掲載できませんぜ(○゚ε゚○)

これは、ハロウィンだからってことで。

個人的に1番好きなショットですhappy01

彩はね、ドロボウなの。ひにゃがヒゲ。

・・・・ヒゲブームか??coldsweats01

ゆりすけは、がんばってフレームのゴーストに

なりきってるみたいですsmile

仲良し具合が伝わるショットですにゃcat

|

« お誕生日会してきたよっ☆ | トップページ | ちーん »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

初まして、トシです。
楽しいプリクラですね。

投稿: トシ | 2008年9月23日 (火) 14時35分

こっちまで何か楽しくなって来ます。
見てる皆さんに、元気を一杯分けて上げてますね!。

それにしても彩ドロボウ最高です、可愛くてうっかりしてると心を盗まれそう!。

投稿: みっちゃん | 2008年9月23日 (火) 21時32分

トシさま。
はじめましてhappy01コメントありがとうございますconfident本人たちには無許可で掲載しおりますよ(笑)まぁ大丈夫でしょうcatface

投稿: 彩 | 2008年9月27日 (土) 04時33分

みっちゃんさま。
「髪の毛の伸び具合チェック」で、よく「ひげ」をやるのです(笑)
「・・・・やめなさい」と、よく言われますがbleah

投稿: 彩 | 2008年9月27日 (土) 04時35分

My cousin sent me here and I’m pleased! I will definitely favorite it and come back!

投稿: Isabella | 2014年1月23日 (木) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日会してきたよっ☆ | トップページ | ちーん »