« 3バカトリオ♪ | トップページ | だめ人間かもしれない・・・・・ »

2008年9月24日 (水)

ちーん

風邪を引きました…( ̄Д ̄sweat02

どうにも鼻水とクシャミと咳が出るなあdownsweat01

と思っていましたが(にぶちん)

「鼻炎だしsweat01」で片付けてましたが、どうやら違うもようです。

今日は安静にしますsleepy

|

« 3バカトリオ♪ | トップページ | だめ人間かもしれない・・・・・ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

夏風邪は長いですよ、、私も今年10日間位しんどかったです。
大人しく安静が一番かも、でも一寸ならお酒はお薬代わりにどうぞ。

投稿: みっちゃん | 2008年9月27日 (土) 00時34分

みっちゃんさま。
基本的に、休み中と家ではお酒は飲まないので、あったかくして安静にしておりましたdogおかげさまで元気にhappy01コメントありがとうございましたnotes

投稿: 彩 | 2008年9月27日 (土) 04時31分

Youre thus cool! ego dont account Ive understand in that way like before. So fair till excavation dignitary at any cost some classic thought thereby this voter. realy reason he forth starting this upraised. this website is something for instance indicated on the web, party amidst faintly inexperience. employable effect a sale forth bringing aught green the internet!

投稿: Evelyn | 2014年1月23日 (木) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3バカトリオ♪ | トップページ | だめ人間かもしれない・・・・・ »