« 今日も、仲良し♪ | トップページ | 千秋ちゃんと♪ »

2008年9月 6日 (土)

今日の彩

なんだか体がダルダルで、起きられず・・・

お仕事お寝坊してしまいました…(*´Д`)dash

金曜日なのに遅刻なり…(ρ_-)osleepyいかんいかん。

気を引き締めなくてはwobblysweat01

今日はウェディングモードですcrown

今日の彩

早く、地毛で、も~っとグリグリの縦ロールができるくらい

髪伸びないかなぁconfident

そしたら、お姫様みたいなカッコして、プロの人に

写真撮ってもらうんだぁuphappy02heart04

来年くらいかな??

|

« 今日も、仲良し♪ | トップページ | 千秋ちゃんと♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
始めてコメントしましたnote
友達がたくさんいて楽しそうですねhappy01
僕も友達になりたいぐらいで、うらやましいです・・・coldsweats01
体調には気をつけて頑張ってくださいrockhappy01

投稿: しゅう | 2008年9月 6日 (土) 10時10分

しゅうさま。
はじめましてcuteコメントありがとうございますflair
人生毎日楽しく過ごしておりますcat
ぐだぐだブログですが、時々遊びにきてやってくださいhappy01

投稿: 彩 | 2008年9月 8日 (月) 01時28分

Hey! This post couldn’t be written any better! Reading this post reminds me of my old room mate! He always kept talking about this. I will forward this article to him. Fairly certain he will have a good read. Thank you for sharing!

投稿: Andrea | 2014年2月20日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も、仲良し♪ | トップページ | 千秋ちゃんと♪ »