« たこ焼きパーティー | トップページ | 下半期の方位取りの予定♪ »

2008年9月 2日 (火)

なっとごはん

昨日は、ともみとご飯してきましたーheart

いつも頼む、野菜たっぷりのお味噌汁に、玉飯chick

…に、なっとうを入れてみました(・ω・)/up

なっとごはん

んまいっhappy01なっとごはん、めちゃめちゃんまいっhappy02

メニュー変えちゃったけど(笑)新しい発見bleah

ほんとは「肉味噌と、納豆のレタス巻き」の

納豆が余っちゃって(ρ_-)osweat01どうしようかと考えた末、

なっとごはんにしましたcatfaceいやいや 正解ですheart01

|

« たこ焼きパーティー | トップページ | 下半期の方位取りの予定♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ウワー、、いろいろかけて混ぜて、、美味しそう。
消化が良くて栄養満点、美容食!。。
自然と舌の回転も頭の回りも良くなりそう。。。


投稿: みっちゃん | 2008年9月 2日 (火) 20時43分

みっちゃんさま。
おいしかったんですけど、でもでも、全部食べ終えたあとに「ダイエット中」って事に気づきました・・・・・crying時、すでに遅しdown

投稿: 彩 | 2008年9月 3日 (水) 03時39分

I really enjoy reading through on this website, it holds fantastic blog posts. “Don’t put too fine a point to your wit for fear it should get blunted.” by Miguel de Cervantes.

投稿: Gianna | 2014年1月22日 (水) 08時31分

Good blog post. I definitely love this site. Keep it up!

投稿: Bella | 2014年1月22日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこ焼きパーティー | トップページ | 下半期の方位取りの予定♪ »