« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

まだ夢の国☆

:;;;:++:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:++:;;;

まだ夢の国にいる気分・・・heart01で、仕事してましたconfident

ほんとは、このアリスのリボン付けて仕事したかったんだけど

やっぱり「カチューシャはダメ」と言われて、ちーん・・・despair

なのでお店が終わってから付けて撮影だじょribbon

今回は、知り合いのNさんに

「チケットもらったけど、俺は行かないから行っておいでup

と、チケットを2枚いただいたんですnote

ハロウィンでめちゃ混みで、平日なのに

3つしかアトラクションに乗れなかったので

来月リベンジでSEAに行くことになりました(笑)

んでもって再来月はコスプレしてランドですheart

心からディズニーが好きな友達が彩のまわりには

いなかったんだけど、千秋ちゃん誘って、

ほんとによかったぁぁheart04また行こうねcarouselponyshine

Nさん、ほんっとにありがとうございましたsign03

_ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

:;;;:++:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:++:;;;

| | コメント (5)

ゴキゲンちあきんぐ♪

千秋ちゃん、カワユスですねぇheartheart

この耳と首から提げてるパスケースとミニーちゃんの

ペットボトルは、彩とおっそろsign04ですhappy01heart04

千秋ちゃんは、ポップなコーンの入れ物が

ティンカーベルってだけで速攻買ってました(笑)

これ提げて、このあと銀座で仕事って・・・・(笑)Σ(・∀・sweat02)

| | コメント (4)

2008年10月30日 (木)

ディズニーランドだじょ♪

只今、千秋ちゃんと、ディズニーランドに来ておりますっheart

ディズニーランドだじょ♪

彩は前日休みにも関わらず、ウキウキし過ぎて、

なかなか寝付けず、案の定二度寝をしてしまい…( ̄ω ̄sweat02)

1時間遅れで千秋ちゃんと合流しましてι(´Д`υ)アセアセsweat01

お詫びにミニーちゃんの耳を贈呈しました人( ̄ω ̄sweat02) スマヌ

平日なのに、めちゃくちゃ混んでます(((゜д゜sweat02)))

修学旅行生が多いですよwobbly

| | コメント (4)

相方と♪

千秋ちゃんが美顔器でお肌磨きしてる間に

彩&ともみはお勉強したりしてましたpencil

うしろには伊藤さんのおうちの、でっっっっかいテレビtvsign03

案の定、携帯のカメラでは入りきりませんでしたsweat02

居心地が良くて、おうちモードになっちゃってたけどね(笑)

| | コメント (2)

☆美顔器パーティー☆

ホテルランチのあとは、お世話になってる伊藤さんて方の

おうちに、みんなで移動して、美顔機パーティーでしたshine

右下で、がんばってお肌磨きをしてるのが千秋ちゃんだよhappy01

その隣にいる見目麗しいお姉さんは、エステを経営している

りえさんですheart01(新婚さんですcatheart04

左にいる子は、まりえちゃんtulip

今まで、関わりのなかった人たちと、こうして

ランチしたり、正しいお肌のケアの仕方を

教わったりが楽しくて仕方ないですnotes

がんばってお肌がペッカペカになった千秋ちゃんと

ごはんTIMEdelicious今日のメニューは五穀米のカレーchick

彩は最近お気に入りの「辛くない野菜カレー」と

「クリームシチューカレー」のハーフ&ハーフにしましたcatface

胃にも優しいし、おいしいんですよheart

| | コメント (1)

ホテルランチ♪

火曜日は、女の子だけで横浜のシェラトンで

ホテルランチしてきましたheart

これはシェラトンから見た横浜の風景だよnote

海が目の前で、テンションあがりましたup

ホテルランチは、コースだったよhappy01

ちょこちょこ食べてから「あsweat01ブログsign03」と気づいて

急いで写真を撮ったので1枚だけ・・・・sweat02

お昼に、お昼の人たちと食事するのって

NOストレスで素敵ですheart01

和気藹々、話題も豊富で楽しかったぁkissmark

| | コメント (1)

2008年10月28日 (火)

しあわせなひととき♪

今日(火曜日)は、横浜にてホテルランチをしてくるよhappy01

レディースDAYだそうなので、女の子たちだけですheart01

そのあとは、セミナーの先生の家兼事務所に行って

みんな(10人くらい)でスッピンになって

shine美顔器PARTYshineなのwink

彩は、千秋ちゃん&りこさんを誘ったよんcatface

楓ちゃんは残念ながら来られないそうなのでdogsweat01

ともみも、途中まで一緒にいますbleah

この美顔器PARTYは、ほんとに輪郭とか変わるから

テンションがあがりますupお肌のたるみもアップアップup

世の中の女性が、もっともっと綺麗shineになるお手伝いを

したいのですhappy02heart04みんな笑顔でいれるのが幸せな一時heart01

| | コメント (4)

2008年10月27日 (月)

今日も、お勉強会でした

今日も、ともみとお勉強会でしたwinkpencil

4時間、字を書きっぱなしで手が・・・・・・bombsad

でも、お勉強になりましたcatface

今日はね「自律神経の働き・関係性」を

お勉強してきたのbook

まだまだ全然「知った」だけの段階なので、人に

なめらかに説明するのは難しいですが・・・・sweat01

「病気になってから治すのは大変だけど、

予防なら、今のうちからできるよね」

ってことのお勉強だよsmile

人間、「俺だけは、私だけはだいじょうぶ」って、

根拠のない変な自信に溢れてて、実際病気になったり

体調悪くなっても、まっすぐ自分と

向き合おうとしない生き物だから困りますsweat01

彩は正しい知識を身につけて、困ってる人の

相談に乗れるようになるためのお勉強をしてるのですcatface

ほんとうの健康体になりたいので、がんばりますhappy02notes

目指せupshine内臓美人shine

| | コメント (1)

2008年10月25日 (土)

お誕生日会♪

今日は、ひなたんチで、

彩・楓ちゃん・ひなた・りんか・ゆり でお鍋しましたcat

ゆりの21歳の、お誕生日会(ほんとは29日)も兼ねた

鍋partyですbirthdayheart04

しかしながら携帯で写真撮り忘れた…(ρ_-)osweat01

デジカメの写真のアップの仕方がわかったら

載せますbearingsweat01(…いまだに説明書読んでないけど…sweat02

いや〜楽しかったdog

| | コメント (1)

2008年10月22日 (水)

今日は〜

気学ミーティングでした(・ω・heart)

来月、ともみと一緒に、九星気学を習いに行こうと

思ってるのですよ〜(´∀`heart01)

ミーティングのあと、おなかがペッコリ〜だったので、

今日は〜

五穀ごはんの野菜カレーを食べてから出勤ですsmile

| | コメント (6)

2008年10月20日 (月)

勉強会♪

今日はお休みで、これから、ともみと勉強会です(・ω・)

勉強会♪

最近、美容と健康のお勉強をしてるので、

その勉強会ですbookpencil

うしろの人たちも席取りで、並んでるんですflair

この日は、お世話になってる人のセミナーだったので

彩と、ともみで1番前の席を取ってから、

受付手伝いましたよshine

正しい知識を頭に入れて、生かせるように

頑張りたいです(σ・∀・)σnote

| | コメント (3)

2008年10月19日 (日)

ぷるっぷる♪

赤羽橋にある「麻布 大膳」さんに行ってまいりましたheart

なんじゃこりゃ??と思うでしょうが~catface

ずばりコラーゲン鍋ですconfident

火が通ると、コラーゲンが溶けるのですcat

溶けると、こんな感じになりますhappy01

さっぱり塩味で、おいしかったですよheart01

今日は、ゆっくりお風呂にも入って、美顔器もやったから

明日は、お肌ぷるっぷるですpigshine

| | コメント (3)

2008年10月18日 (土)

今週も、おつかれさまでした

今日は、千秋ちゃんと楓ちゃんと友美と、お店終わってから

朝までコースで、飲んでました~happy01

最初は、千秋ちゃんと彩の2人だけの予定だったんだけど

増えに増えて(笑)

「今日は、終わってから飲みに行くことだけが楽しみだよhappy02

と千秋ちゃんと彩(笑)

終わってから、さくっと用意して

「飲むぞ~~~heart01」と、いそいそと、いつものごはん屋さんへwink

彩は、今日お店に行く前と終わってからの連チャンで

同じお店にいましたともさcoldsweats01

ドア開けたときに「おかえり~~happy01」って言ってもらえるのが

うれしいですnote

今週もがんばりましたcatfaceおつかれさまでしたtulip

| | コメント (1)

2008年10月16日 (木)

いってきます

千秋ちゃんとお茶漬けしてから仕事だよ(・ω・)

いってきます

ふたりとも酒豪だから、飲み始めると止まらないのが要注意(笑)

| | コメント (1)

2008年10月11日 (土)

ジャイアンツVSヤクルト戦!!

いってきました神宮球場sign03

今年のチャンピオン記念・応援グッズの

金のバット持って、トレーナー着て(寒かったぁぁsweat01

がんばって応援してきましたsmile

消化試合の割には、結構人が入っててビックリhappy01

ヤクルト陣の必死な応援にも、負けじと応援して

無事に勝ちましたよぉぉぉぉheart01

・・・・寒いのと、眠いので顔が疲れてますが、

まぁ気にしないでくださいcoldsweats01sweat01

勝ったし、優勝したのでこのトレーナー着たまま帰宅(笑)

今年、見に行った試合の勝率100%でしたhappy02heart04

クライマックスシリーズは見に行けないけど・・・・sweat01

今日はラミちゃんの記念すべき45号ホームラン

見れたので満足ですheart01

がんばれheartジャイアンツlovely

| | コメント (3)

巨人優勝~♪

ありがとうございますsign04sign04heart01heart01heart01

ほんとは土曜日に神宮球場に行くので、土曜日に

この胴上げを見て喜ぶ予定だったのですが・・・・crying

・・・阪神ファンの人に

「胴上げが見れると思ってるのがムカつく(笑)」って言われcatface

写真

まぁ、まずは

shine優勝おめでとうございますっbaseballbeershine

胴上げをデジカメで撮りたかった・・・・(しつこい?sweat02

| | コメント (6)

2008年10月10日 (金)

ほえ―(ρ_-)o

今週は歩くの辛いくらい腰痛がひどくて、
今日なんか、ほんとにぎっくり腰になりかけてたから、
紅林さんとこのマッサージに行ってきたよお(u_usweat02)
16歳くらいで、働いてたバイト先で
プチぎっくりやってから、癖になってるのか
疲れるとすぐ腰痛になります…年かしら(>_<。)sweat01
メンテナンスしないと生活に支障が出るから
気をつけないとねっcatfacesweat01
今週は、うっかりフル出勤(sign01)だから、がんばりますっwink

| | コメント (3)

2008年10月 5日 (日)

読むぞぉ!

ただいま、インターネットカフェにてブログ更新中ですよcatpc

これから、必死こいて「デトロイト・メタル・シティ」を読みますcatface

6巻まであるけど、必死こいて読まないとだぁsweat01

おなかがすいたらタイムアウトで、友達とウチで

お母さんとハヤシライスを食べるんです(笑)heart04

| | コメント (3)

表参道より(´∀`)

秋なので、髪色を暗くしてみましたheart01

表参道より(´∀`)

巻いてるからわかんないけど、長さも2cmくらい?

カットしてもらったんだよぉ(´∀`)

そしてスープストックで1人で撮影(笑)

担当の人は「髪色、暗くして」って頼んでるのに

「えっ?また暗くするの?明るくしようよ〜sad

と毎回言いやがります。

「あたしが「暗くして」って言ってんのに、

なんでいつも「明るくしよう」って言うのさsign03annoy」と聞いたところ

「え、女の子だから、柔らかい色にしたい…」だそうです。

「彩は髪色明るくすると田舎のヤンキーみたくなるから、

髪色は暗めでいいの!(-"-annoy)」と猛抗議(笑)

しぶしぶ、カラーやってくれてましたけど(笑)

なんか、何年も似たり寄ったりな髪型、髪色だから、

美容師的には色々変化つけたいみたいね〜(´∀`)

でも、彩本人は毎日ヘアメイクしてもらって仕事してるから、

あんまり変えなくてもいいんだなあ〜。

ざんねん(σ・∀・)σ

| | コメント (4)

2008年10月 4日 (土)

おかえり〜

ごはん屋さんに帰ってきました〜note

おかえり〜

ただいま楓ちゃんと、ともみ待ち(笑)

金曜日だから、飲もう♪と、さっき来てたのに、

帰ってきちゃったbeersmile

| | コメント (0)

2008年10月 3日 (金)

ソフトバンク♪

ついに携帯2こ持ちになりました(・ω・heart01)

ソフトバンク♪

ともみとの通話料削減の対策で(笑)

ふたり仲良く[ただとも]ですpig

でも、お店は電波悪いみたいだから、

auは今まで通り持ちますdog

ちなみに、ともみとお揃いだよ〜んwink

| | コメント (1)

2008年10月 2日 (木)

テレビジョン風♪

いつものごはん屋さんから楓ちゃんと

テレビジョン風の写真を(・ω・)/

テレビジョン風♪

店長に

「あんちゃんはライムでしょう。青は男の子の色だよ」って

言われたけど(笑)

「おいannoy」ってシカトしてレモンでパチリ☆

あらためまして。

千秋ちゃんも参加して、またまたパチリ(笑)

なんか、あるだけのフルーツ持って撮影(笑)

みんな可愛いやねぇ~heart01

彩は可愛い子だいすきですよheart04

マニアックな話で大盛り上がりでしたhappy02

このあと、仕事って忘れてて(笑)

「このままカラオケ行きたいねぇ」とか言ってたよhappy02

そのうち、おサボリして行ってしまいそうですbleah

あんまり、絡みのない3人だったけど、

仲良くなるのって、巡りあわせなんだにゃぁcatface

しみじみ思ったわぁconfident

| | コメント (1)

長野にて

新次そばを食べてきましたよぉhappy02

ちゃんと、おそばの味がしておいしかったですwink

・・・・なんかキャンペーンガールみたいね(笑)

これは~・・・・・・??

なんか、どっかの湖が見えるとこでパチリしたやつ。

なんかね~、新しくデジカメ買ったから、

デジカメでは撮影してるんだけど、うっかり

彩の携帯で写真を撮ってなくてブログに

アップする写真がなくて。

楓ちゃんの携帯で撮ったやつを彩に

転送してもらったんだぁsweat01

・・・・・デジカメの写真をパソコンに載せるやりかたが

わかりません。説明書読んでません・・・・

・・・・まいっかぁΣ(・∀・sweat02)

| | コメント (3625)

2008年10月 1日 (水)

ただいまなさい♪

京都から無事、帰還しましたhappy01

あっちのタクシーって、安いのはいいんだけど、

「全車両禁煙nosmoking」じゃないのが、ちょっとなぁ・・・・ですthinkdash

煙いのがダメなので、雨でも窓あけちゃってましたcatface

だって、くさかったんだもん・・・・o(`ω´annoy)odash

早く「全国快適空間運動実施」で全車両禁煙になってほしいなhappy01shine

ところで、今回泊まったホテルでは「グリーンコイン運動」

なるものをしててですね。要はエコりましょうhappy01

って運動なんだけど。

ホテルの備え付けの対象アメニティを使わなかったら

グリーンコインを1人1枚フロントに出して、その枚数で

なんちゃら基金になりますよ~って話みたいです。

彩は、シャンプーからドライヤーまで、普段使ってる物を

トランクに入れて持っていくので、めっちゃ荷物だけど

めっちゃエコって気づいた(笑)

普段、自分が使ってるものじゃないと肌が荒れちゃうのも

あるんだけど、ホテルのアメニティは便利ですが

もったいなくて使えませんthinksweat01

あれって、男性用・外国人さん用だと思うもんcatface

「いやぁ~毎回、「荷物多くない??」って言われるけど

彩ってエコだわぁぁ」と、しみじみ思いましたsmilenotes

みなさんも、旅行するときは、なるべく新幹線で。

なるべくお風呂セットは持ってくようにしてくださいclover

| | コメント (1)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »