« いってきます | トップページ | ぷるっぷる♪ »

2008年10月18日 (土)

今週も、おつかれさまでした

今日は、千秋ちゃんと楓ちゃんと友美と、お店終わってから

朝までコースで、飲んでました~happy01

最初は、千秋ちゃんと彩の2人だけの予定だったんだけど

増えに増えて(笑)

「今日は、終わってから飲みに行くことだけが楽しみだよhappy02

と千秋ちゃんと彩(笑)

終わってから、さくっと用意して

「飲むぞ~~~heart01」と、いそいそと、いつものごはん屋さんへwink

彩は、今日お店に行く前と終わってからの連チャンで

同じお店にいましたともさcoldsweats01

ドア開けたときに「おかえり~~happy01」って言ってもらえるのが

うれしいですnote

今週もがんばりましたcatfaceおつかれさまでしたtulip

|

« いってきます | トップページ | ぷるっぷる♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

MERAVIGLIOSO Thanks on conto of Condividi…piu remain… …

投稿: Abigail | 2014年1月23日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いってきます | トップページ | ぷるっぷる♪ »