« 今週も、おつかれさまでした | トップページ | 勉強会♪ »

2008年10月19日 (日)

ぷるっぷる♪

赤羽橋にある「麻布 大膳」さんに行ってまいりましたheart

なんじゃこりゃ??と思うでしょうが~catface

ずばりコラーゲン鍋ですconfident

火が通ると、コラーゲンが溶けるのですcat

溶けると、こんな感じになりますhappy01

さっぱり塩味で、おいしかったですよheart01

今日は、ゆっくりお風呂にも入って、美顔器もやったから

明日は、お肌ぷるっぷるですpigshine

|

« 今週も、おつかれさまでした | トップページ | 勉強会♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

美味しそ~!delicious
今度、一緒に食べに行きた~い!smileheart04

投稿: きいろいとり | 2008年10月20日 (月) 00時02分

おいしかったですよ(・ω・)
コラーゲンにこごりも入れたりしました♪
最後の、おじやが食べれなかったのが心残りです…

投稿: 彩 | 2008年10月20日 (月) 12時53分

Somebody essentially lend a hand to make severely posts I would state. That is the very first time I frequented your website page and up to now? I surprised with the analysis you made to make this actual put up incredible. Wonderful activity!

投稿: Sofia | 2014年1月23日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も、おつかれさまでした | トップページ | 勉強会♪ »