« おかえり〜 | トップページ | 読むぞぉ! »

2008年10月 5日 (日)

表参道より(´∀`)

秋なので、髪色を暗くしてみましたheart01

表参道より(´∀`)

巻いてるからわかんないけど、長さも2cmくらい?

カットしてもらったんだよぉ(´∀`)

そしてスープストックで1人で撮影(笑)

担当の人は「髪色、暗くして」って頼んでるのに

「えっ?また暗くするの?明るくしようよ〜sad

と毎回言いやがります。

「あたしが「暗くして」って言ってんのに、

なんでいつも「明るくしよう」って言うのさsign03annoy」と聞いたところ

「え、女の子だから、柔らかい色にしたい…」だそうです。

「彩は髪色明るくすると田舎のヤンキーみたくなるから、

髪色は暗めでいいの!(-"-annoy)」と猛抗議(笑)

しぶしぶ、カラーやってくれてましたけど(笑)

なんか、何年も似たり寄ったりな髪型、髪色だから、

美容師的には色々変化つけたいみたいね〜(´∀`)

でも、彩本人は毎日ヘアメイクしてもらって仕事してるから、

あんまり変えなくてもいいんだなあ〜。

ざんねん(σ・∀・)σ

|

« おかえり〜 | トップページ | 読むぞぉ! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

私んとこ(?)の美容師さんは逆で、私がいろいろやろうとすると、痛むからダメ~!って反対するよぉ~(^-^;
それぞれの美容師さんの特性かもねん。

私はそろそろ少し明るくしたいけど、やっぱり痛むのが怖いからやめようかな・・・ブツブツ(-ε-)・・・

投稿: ともみ | 2008年10月 6日 (月) 00時29分

う~んいいですねぇ~happy01

はっきりいって僕のタイプですheart02

投稿: ma | 2008年10月 6日 (月) 19時35分

ともみさま。
お互い何年も「特に大きな変化もなく」な髪だもんね(笑)
たまに「色々やりたいけど…」って思うけどやっぱり痛むからってゆうのは、あるよねえ。

投稿: 彩 | 2008年10月 7日 (火) 13時25分

maさま。
ありがとうございます~(≧▽≦)ゞ
いやいや照れます…。
ダイエットも頑張り中なので、応援してください♪

投稿: 彩 | 2008年10月 7日 (火) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり〜 | トップページ | 読むぞぉ! »