« ホテルランチ♪ | トップページ | 相方と♪ »

2008年10月30日 (木)

☆美顔器パーティー☆

ホテルランチのあとは、お世話になってる伊藤さんて方の

おうちに、みんなで移動して、美顔機パーティーでしたshine

右下で、がんばってお肌磨きをしてるのが千秋ちゃんだよhappy01

その隣にいる見目麗しいお姉さんは、エステを経営している

りえさんですheart01(新婚さんですcatheart04

左にいる子は、まりえちゃんtulip

今まで、関わりのなかった人たちと、こうして

ランチしたり、正しいお肌のケアの仕方を

教わったりが楽しくて仕方ないですnotes

がんばってお肌がペッカペカになった千秋ちゃんと

ごはんTIMEdelicious今日のメニューは五穀米のカレーchick

彩は最近お気に入りの「辛くない野菜カレー」と

「クリームシチューカレー」のハーフ&ハーフにしましたcatface

胃にも優しいし、おいしいんですよheart

|

« ホテルランチ♪ | トップページ | 相方と♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

I love how you are generally displaying this particular, it can help a great deal

投稿: Victoria | 2014年1月23日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテルランチ♪ | トップページ | 相方と♪ »