« 今日も、お勉強会でした | トップページ | ホテルランチ♪ »

2008年10月28日 (火)

しあわせなひととき♪

今日(火曜日)は、横浜にてホテルランチをしてくるよhappy01

レディースDAYだそうなので、女の子たちだけですheart01

そのあとは、セミナーの先生の家兼事務所に行って

みんな(10人くらい)でスッピンになって

shine美顔器PARTYshineなのwink

彩は、千秋ちゃん&りこさんを誘ったよんcatface

楓ちゃんは残念ながら来られないそうなのでdogsweat01

ともみも、途中まで一緒にいますbleah

この美顔器PARTYは、ほんとに輪郭とか変わるから

テンションがあがりますupお肌のたるみもアップアップup

世の中の女性が、もっともっと綺麗shineになるお手伝いを

したいのですhappy02heart04みんな笑顔でいれるのが幸せな一時heart01

|

« 今日も、お勉強会でした | トップページ | ホテルランチ♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ますます素敵になって、男を独り占めなんて。
女性は自分の外見を磨いているつもりでも実は、、、
中から輝いて来るんですよ。
ますます素敵になって下さい。

投稿: みっちゃん | 2008年10月28日 (火) 21時39分

みっちゃんさま。
世の中の女性は(もちろん男性も)
メディアに騙されて、知らず知らずのうちに肌や
体に良くないものを摂取してるんですsign01sweat01食の安全性や企業の表示のカラクリについて学ぶと、ほんとにテレビって怖いなって思います。彩は内からも外からも綺麗になれるようにがんばりますねheart

投稿: 彩 | 2008年10月30日 (木) 03時25分

Nice answers in return of this issue with solid arguments and telling all regarding that.

投稿: Violet | 2014年1月24日 (金) 02時36分

Hey. How did you laud the new year?

投稿: Savannah | 2014年2月21日 (金) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も、お勉強会でした | トップページ | ホテルランチ♪ »