« ゴキゲンちあきんぐ♪ | トップページ | クライマックスシリーズ! »

2008年10月31日 (金)

まだ夢の国☆

:;;;:++:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:++:;;;

まだ夢の国にいる気分・・・heart01で、仕事してましたconfident

ほんとは、このアリスのリボン付けて仕事したかったんだけど

やっぱり「カチューシャはダメ」と言われて、ちーん・・・despair

なのでお店が終わってから付けて撮影だじょribbon

今回は、知り合いのNさんに

「チケットもらったけど、俺は行かないから行っておいでup

と、チケットを2枚いただいたんですnote

ハロウィンでめちゃ混みで、平日なのに

3つしかアトラクションに乗れなかったので

来月リベンジでSEAに行くことになりました(笑)

んでもって再来月はコスプレしてランドですheart

心からディズニーが好きな友達が彩のまわりには

いなかったんだけど、千秋ちゃん誘って、

ほんとによかったぁぁheart04また行こうねcarouselponyshine

Nさん、ほんっとにありがとうございましたsign03

_ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

:;;;:++:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:++:;;;

|

« ゴキゲンちあきんぐ♪ | トップページ | クライマックスシリーズ! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

楽しんで頂けたのであればよかったです。また巡ってきたらAya-chanに回しますよ。きっとチケットも喜ぶでしょう(笑)。

投稿: N-san | 2008年11月 2日 (日) 09時52分

N-sanさま。
ありがとうございますっhappy02heart04ちゃんとチケットが「我が人生悔いナシ」と思うように(笑)存分に楽しみますので、またよろしくおねがいしますheart01ほんとにありがとうございましたsign03

投稿: 彩 | 2008年11月 3日 (月) 04時54分

very good post, i certainly love this web site, keep on it

投稿: Sarah | 2014年1月24日 (金) 01時46分

There may be a bundle to find out about this. You made nice points also.

投稿: Genesis | 2014年2月19日 (水) 19時46分

Say, you got a nice post.Much thanks again.

投稿: Ella | 2014年4月 3日 (木) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴキゲンちあきんぐ♪ | トップページ | クライマックスシリーズ! »