« 長野にて | トップページ | ソフトバンク♪ »

2008年10月 2日 (木)

テレビジョン風♪

いつものごはん屋さんから楓ちゃんと

テレビジョン風の写真を(・ω・)/

テレビジョン風♪

店長に

「あんちゃんはライムでしょう。青は男の子の色だよ」って

言われたけど(笑)

「おいannoy」ってシカトしてレモンでパチリ☆

あらためまして。

千秋ちゃんも参加して、またまたパチリ(笑)

なんか、あるだけのフルーツ持って撮影(笑)

みんな可愛いやねぇ~heart01

彩は可愛い子だいすきですよheart04

マニアックな話で大盛り上がりでしたhappy02

このあと、仕事って忘れてて(笑)

「このままカラオケ行きたいねぇ」とか言ってたよhappy02

そのうち、おサボリして行ってしまいそうですbleah

あんまり、絡みのない3人だったけど、

仲良くなるのって、巡りあわせなんだにゃぁcatface

しみじみ思ったわぁconfident

|

« 長野にて | トップページ | ソフトバンク♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Thank you for what you have got. This can be the most beneficial article I’ve read

投稿: Morgan | 2014年2月23日 (日) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野にて | トップページ | ソフトバンク♪ »