« おやすみなさい(*v_v*)zzZ | トップページ | 長野にて »

2008年10月 1日 (水)

ただいまなさい♪

京都から無事、帰還しましたhappy01

あっちのタクシーって、安いのはいいんだけど、

「全車両禁煙nosmoking」じゃないのが、ちょっとなぁ・・・・ですthinkdash

煙いのがダメなので、雨でも窓あけちゃってましたcatface

だって、くさかったんだもん・・・・o(`ω´annoy)odash

早く「全国快適空間運動実施」で全車両禁煙になってほしいなhappy01shine

ところで、今回泊まったホテルでは「グリーンコイン運動」

なるものをしててですね。要はエコりましょうhappy01

って運動なんだけど。

ホテルの備え付けの対象アメニティを使わなかったら

グリーンコインを1人1枚フロントに出して、その枚数で

なんちゃら基金になりますよ~って話みたいです。

彩は、シャンプーからドライヤーまで、普段使ってる物を

トランクに入れて持っていくので、めっちゃ荷物だけど

めっちゃエコって気づいた(笑)

普段、自分が使ってるものじゃないと肌が荒れちゃうのも

あるんだけど、ホテルのアメニティは便利ですが

もったいなくて使えませんthinksweat01

あれって、男性用・外国人さん用だと思うもんcatface

「いやぁ~毎回、「荷物多くない??」って言われるけど

彩ってエコだわぁぁ」と、しみじみ思いましたsmilenotes

みなさんも、旅行するときは、なるべく新幹線で。

なるべくお風呂セットは持ってくようにしてくださいclover

|

« おやすみなさい(*v_v*)zzZ | トップページ | 長野にて »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

This site is my inspiration, very great design and Perfect subject material.

投稿: London | 2014年1月24日 (金) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみなさい(*v_v*)zzZ | トップページ | 長野にて »