« お誕生日会♪ | トップページ | しあわせなひととき♪ »

2008年10月27日 (月)

今日も、お勉強会でした

今日も、ともみとお勉強会でしたwinkpencil

4時間、字を書きっぱなしで手が・・・・・・bombsad

でも、お勉強になりましたcatface

今日はね「自律神経の働き・関係性」を

お勉強してきたのbook

まだまだ全然「知った」だけの段階なので、人に

なめらかに説明するのは難しいですが・・・・sweat01

「病気になってから治すのは大変だけど、

予防なら、今のうちからできるよね」

ってことのお勉強だよsmile

人間、「俺だけは、私だけはだいじょうぶ」って、

根拠のない変な自信に溢れてて、実際病気になったり

体調悪くなっても、まっすぐ自分と

向き合おうとしない生き物だから困りますsweat01

彩は正しい知識を身につけて、困ってる人の

相談に乗れるようになるためのお勉強をしてるのですcatface

ほんとうの健康体になりたいので、がんばりますhappy02notes

目指せupshine内臓美人shine

|

« お誕生日会♪ | トップページ | しあわせなひととき♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Its like you read my mind! You seem to know a lot about this, like you wrote the book in it or something. I think that you can do with some pics to drive the message home a little bit, but other than that, this is fantastic blog. A fantastic read. I will definitely be back.

投稿: Katherine | 2014年1月23日 (木) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日会♪ | トップページ | しあわせなひととき♪ »