« ハンサム☆スーツ | トップページ | 後楽園にて »

2008年11月13日 (木)

コスプレDAY☆

今日は、銀座なのにも関わらず、

初めてと言ってもいい試みのコスプレDAYでしたhappy01

仲良しの千秋ちゃんは、エヴァンゲリオンのアスカshine

・・・気付いた方もいるとは思いますが、この写真を

撮影したのは、いつも行ってるゴハン屋さんです(笑)

トイレで着替えて、記念撮影(笑)

靴下・髪飾りまで、忠実に再現で気合入ってますhappy01heart04

彩は、アリスコスですheart01

楓ちゃんと、型違いのオソロでアリスコスheart01

・・・・26歳ですけど何か???

楓ちゃん可愛いねぇ~heart04

頭のリボンがかわゆさ当社比3割増しだねup

気付けば、みんな青系でした(笑)

めっちゃミニだったけど、気合いで乗り切ったよhappy02

てか、意外とみんな乗り気でしたがsmile

めっちゃ混んで大変だったけど、おもしろかったので 

また、やりたいにゃぁ~~heart01

|

« ハンサム☆スーツ | トップページ | 後楽園にて »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ten Filler Activities for the Summer Business Slowdown

投稿: Bella | 2014年1月24日 (金) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンサム☆スーツ | トップページ | 後楽園にて »