« ごはん♪ | トップページ | ☆日光江戸村☆ »

2008年11月25日 (火)

ラインくだり

翌日、がっつり晴れましたsunwink

お母さんが、やりたがってたラインくだりを

するために、鬼怒川までバスで移動bus

バスで1本だったから、よだれたらして

寝てたら着きました(笑)

11月24日までのラインくだり。

彩たちは、前もって予約してたから

すんなり乗ることが出来たよshine

船頭さんの楽しい話に聞き入りながら

ラインくだりスタートですhappy01

春から夏は、ラインくだりで、冬の間は

近くのスキー場でお仕事してるんだってpig

マルチですねぇcatface

紅葉は、残ってるところと残ってないところとで

まちまちでしたが、天気も良くってあったかくって

楽しかったよmapleconfident

もし雨だったら、船にビニールかけて

ビニースハウスみたいな船のまま

ラインくだりしなきゃいけないんだってsweat01

これは・・・・何岩だったか、忘れちゃったけど

何かに見えるはずsweat01

なんだったか。ゴリラ岩だったかな????

|

« ごはん♪ | トップページ | ☆日光江戸村☆ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Thank you for the sensible critique. Me and my neighbor were just preparing to do a little research about this. We got a grab a book from our area library but I think I learned more from this post. I am very glad to see such wonderful information being shared freely out there.

投稿: Savannah | 2014年1月22日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはん♪ | トップページ | ☆日光江戸村☆ »