« ☆日光江戸村☆ | トップページ | DISNEY SEA »

2008年11月25日 (火)

やっと会えたね・・・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁsign03

にゃんまげ発見ですぞぉぉぉぉぉeyeheart04

走って「一緒に写真撮ってくださいsign03」と

頼みましたhappy01

彩は、ずっとずっと

「にゃんまげ~に飛びつこうっnotes

にゃんにゃんcat」のCMに憧れてて

飛びつきたくて仕方なかったんですね。

「いつか、このブログに

「にゃんまげに飛びついてる彩」を掲載しよう」と

心に決めておりました。

「抱っこしてくださいsign03」と、にゃんまげに頼んだところ

声にならない声で、にゃんまげから

「えぇっ・・・sweat01」と帰ってまいりました・・・

え??飛びついたらダメなの??と彩・・・

他にお客さんもいたので諦めてツーショット・・・

「お母さんもsign01」と母もパチリnote

2人と1匹(?)でもパチリheart04

あんなに会いたかったにゃんまげに、やっと会えたのは

いいんだけど、飛びつけなかったのが

唯一の心残りでありんす・・・・

サイトでは、「強いにゃんまげだと、大人2人・子供5人は

持てますが、いきなり飛びついたりせず一声かけてください」

って書いてあったのに・・・・。

きっと弱いにゃんまげだったのかなweep

また行こうっと

|

« ☆日光江戸村☆ | トップページ | DISNEY SEA »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Hey, just looking around some blogs, seems a pretty good platform you are using. I’m currently using WordPress for a few of my sites but looking to change one of them over to a platform similar to yours as a trial run. Anything in particular you would recommend about it?

投稿: Allison | 2014年1月22日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆日光江戸村☆ | トップページ | DISNEY SEA »