« カワユス♪ | トップページ | 千秋ちゃんと☆ »

2008年11月27日 (木)

家族仲良し

彩は家族が大好きなので、家族にもおみやげdiamond

最近は基本的に家族にしかお土産は買いません(笑)

お母さんは「何ほしい?」って聞くと、

大概「ストラップsign01」なので(なぜだ?)

冬付けてられるストラップにしたよsnow

雪の結晶の部分がミッキーなのhappy01

真ん中にピンクのミッキーの石も

付いてますshineわかりづらいかもだけど

鐘も付いてるんだよ(彩の中指付け根あたり)

家族用には、毎回コップとかグラスを買って

ウキウキしながら使ってますheart01

左は、「リトルマーマレード」が入ってたグラスheart01

グラス付きで販売してるのhappy02

右は「アラジン」の魔人「ジーニー」のグラスhappy01

うちの家族はジーニーが好きなのですwink

左上に七味が写っちゃった(笑)気にしないでくださいcoldsweats01

これはね、弟にあげたおみやげpresent

ジーニーがあひるちゃんになってるのchick

弟は忙しくて、あんまり遊びに行けないので、

ほっこりするおみやげにしましたnote

|

« カワユス♪ | トップページ | 千秋ちゃんと☆ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ンー可愛いですね。
耳元で雪が可愛く揺れてるのは何とも云えず良いですよね。

私はペンダントをカスタマイズしてもらって使っていますけど、
アッそれいいって、何回か没収?、献上!、させられてしまいました。

投稿: みっちゃん | 2008年11月30日 (日) 00時06分

みっちゃんさま。
彩も、可愛いのをつけてると、お母さんに
「いいなあ」と言われて「・・・・あげるよ」
と、根負けしてしまいますsweat01
北海道とか行くとわかるんですけど雪の結晶て、ほんとに全部形が違うから可愛いですよねsnow

投稿: 彩 | 2008年12月 1日 (月) 01時25分

I am curious to find out what blog system you’re working with? I’m experiencing some small security issues with my latest site and I’d like to find something more secure. Do you have any recommendations?

投稿: Maya | 2014年1月23日 (木) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワユス♪ | トップページ | 千秋ちゃんと☆ »