« 千秋ちゃんと☆ | トップページ | 東福寺行ってきました♪ »

2008年11月28日 (金)

楓ちゃんのお誕生日♪

11月30日は楓ちゃんのお誕生日ですっheart01

頭に付けてるミニティアラは、彩と千秋ちゃんが

SEAで探してきたおみやげだよんheart04

思ったとおり似合ってましたhappy01heart04

shineHAPPY BIRTHDAYshine

一緒の席で出てきたケーキbirthdayshine

写真じゃわかりにくいかもだけど、これ

めっちゃでかいんですsign03(笑)

見えてる部分だけで、いちご60個くらい使ってたよup

みんなで、分け分けして食べましたbirthday

25歳になった楓ちゃんhappy01

これからも仲良くしてねheart04

2日は、彩・楓・千秋でお誕生日会だよんheart

|

« 千秋ちゃんと☆ | トップページ | 東福寺行ってきました♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千秋ちゃんと☆ | トップページ | 東福寺行ってきました♪ »