« コスプレDAY☆ | トップページ | 日帰り方位取り♪ »

2008年11月14日 (金)

後楽園にて

今日はお店はお休みで、セミナーに行ってきましたhappy01

後楽園の近くにあるホールでの講演会だよnote

彩が今、お勉強してる美容と健康の商品の

開発者の博士の講演会でしたcute

なんと、来場者1800人sign03

めっちゃ並んでて、すごかったですsweat01

その博士が、どうして、その商品を作ろうと思ったのか、

利益だけが目的じゃない、一緒に開発していける会社に

出会えてよかったということなどなど・・・。

熱帯雨林の森林伐採を守ろうと、飢餓難民を救おうという

運動をしているということ、ほんとにすばらしい考えの

持ち主と行動力・人徳の持ち主の博士の講演会に

行くことができたことを、幸せだと思いました。

ものすごく感動して、ちょっと泣いちゃいましたweep

もっと勉強して、みんなの力になれるような人間に、

心の綺麗な大人に、なりたいと思ったよconfident

講演会が終わってから、後楽園のカフェで

お茶したのcatfaceイルミネーションが綺麗だったので

撮影してきましたshine

つい、こないだまで「暑い暑いsweat01」って言ってたのに

もうクリスマスの時期なんですねぇ・・・xmas

女の子だけで、イルミネーションバックで

デジカメ撮影してました(笑)


最近、「会うたびにお肌綺麗になってるね」って

言われるのが、ものすごく嬉しいshine

|

« コスプレDAY☆ | トップページ | 日帰り方位取り♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

I’ve learned some new things by means of your site. One other thing I’d prefer to say is that often newer computer system os’s tend to allow additional memory to be used, but they additionally demand more storage simply to perform. If your computer can’t handle a lot more memory and the newest software package requires that storage increase, it is usually the time to buy a new Laptop. Thanks

投稿: Victoria | 2014年2月18日 (火) 09時03分

Somebody essentially help to make seriously posts I might state. This is the very first time I frequented your web page and thus far? I amazed with the research you made to make this particular publish incredible. Excellent task!

投稿: Addison | 2014年4月 9日 (水) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスプレDAY☆ | トップページ | 日帰り方位取り♪ »